2010/10/24

子猫通信・・・・生後2ヵ月半

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

今日もキャットショーに行ってきます。

昨日は2人ともいい子でいられてほっとしました。

しかし土地勘のない所に行くって疲れますね。

dinoの車のおばかナビが、行き方をコロコロ変えるので・・・・

たぶん今日もそうでしょうね。

でも頑張って行ってきます。




ちょっとだけご報告。

小さく生まれた琥珀。

心配しながら育ててきました。




何とその琥珀が、翡翠より大きくなりました。

もうすぐ1.7キロになります。

生後2ヵ月半ではじゅうぶんな大きさです。



2人ともすくすく育っています。

でもねえ・・・・困った事にまだミルクが好き。

哺乳瓶を見るとすっ飛んできます。

ひざに乗って甘える姿が見たくてつい・・・・やっちゃう。



「よくばり翡翠」


週明けから皆様のところに遊びに行きます。
さすがにぐったりの週末でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

barai さんのコメント...

連日のキャットショーお疲れ様です。
2ニャンとも大きくなりましたね~。
あはっ、乳離れしたくないのはdinoさん?
甘える姿が見たくて・・・わかるわっ。

coco-punch さんのコメント...

無事に育つかどうか心配だった子の成長ってのは特に感無量ですよね。
琥珀ちゃんは遅い乳離れ??
まあいいじゃないですか。
それも全てはよい笑い話になりますよん♪

最近キャットショーが多いですね。
そういう季節なんでしょうか??
(季節モノかよくわかりませんが。。。)

黒ネコ さんのコメント...

よい子でいたんだ~~
頑張ってるんでしょうね
ほんとお疲れ様です
なれない場所に行くのは大変ですよね

本当に大きくなりましたよね~~
琥珀君1.7キロですかふふふミルク大好きだからかしら~~(笑)
翡翠ちゃんもオモチャ抱えて~~
カメラ目線
ほんとしっかりしてきましたよね