2017/11/11

ワイルドだぜ!・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはもともと「ワーキングキャット」

外で暮らして、虫や鳥を捕って生活していた猫だった。

その、祖先の血が出て、お外に行くのが好きになる子もいる。


ワイルドキャット再びです。


「ほ~~~~」

テントの外を見ているのは天津風です。

今回は2泊3日でキャンプに。


お出かけも慣れたもの。

ママさんに抱っこされて見る景色はどうかな?




「富士山と記念撮影」

いい景色だねえ。



で、今回の一押し写真です。

パパさんからの許可を頂いて、顔も出しちゃいます。


「ワイルドキャットとワイルドとーちゃん」

なんだか良いなあ。

連休を満喫した天津風です。



ふーちゃんの子達はアクティブ。

元気いっぱいの子が多い。


「ツーリングに行きたい」

そう思っているかはわかりませんが、疾風です。

ガレージ前で記念写真。

アクティブ・・・・・ん?


「だら~~~ん」

間違った使い方だよ~!


二人の写真を見た風花ちゃんのママさんが、「うちの子だけ赤ちゃん顔」って。

男の子は顔の変化が激しいけれど、女の子はそこまで変化しない。


いえいえ、すてきなレディーになっていますよ。




「全部あたしの~!!」

あはは、子供っぽいか?


優しいお姉ちゃんに可愛がられ、

パパさんママさんにも溺愛されている。

子供っぽいお顔は幸せの証ですよね。

みなさま、可愛がって下さってありがとうございます。


あ、お出かけの時は皆さま、ハーネス、リードは必須です。

うちも連れて行ってみようかなって思う方はご注意を。

お出かけにむいているいないも注意して見てあげて下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: