2017/11/18

さよなら太陽・・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラの子達、最後に卒業したのは太陽。


おうちに残そうかなあって迷ったのですが・・・

にゃん口密度を考えて、卒業する事に。

他の兄妹がそっくりで困りましたが、彼だけはわかりやすかった。

あ・・・レッドですから(笑)


「まん丸」

赤ちゃんの時はまん丸。

で・・・・・



成長するにしたがって顔が長くなった。



「子馬じゃありまちぇん」

いやあ、子馬になっちゃうかと思いました。


「パパとママ~!!」

あの・・・ママじゃなくて紅茶さん・・・・・

ま、いいか、そっくりだし。


「高い所大好き」

きりっとハンサムに。

お兄ちゃんのいるおうちに卒業しました。

お兄ちゃんは・・・・へへ、次回のお楽しみ。


あきちゃんが大変な時期と重なって大変でしたが、

一回も体調を崩すことなくすくすく成長してくれた。


みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

これからの彼らのにゃん生に幸多かれ。

また会えるのを楽しみにしているよ。



本日のお・ま・け♪

子猫部屋に行ってがっかりした方がここに。


「少なくなったな~」

殿、みんな幸せになるために行ったんですから。

そんながっかりしたお顔をなさらないで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: