2017/11/25

サルクーン現る・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


旅行記の合間に、ちょっと一人っ子通信を。

生後1ヶ月を過ぎているけれど、

置いて出かけるのはとっても心配でした。

バイトさんを頼み、昼と夜と。

朝はパパさん。



やんちゃになってきたので、お部屋の模様替えを。


産箱だったソフトケージを片付けて、トイレとベッドを中に。

広くなっていいでしょ?


「でたい~!!!」

出ちゃダメ~!!

見ている時しか出せません。



「もう飽きた」

生後1ヶ月を過ぎた上に一人っ子。

やる事が少なすぎて飽きちゃった紅茶さんです。


お坊ちゃま、やんちゃでけっこう頑固。


「でる、でる~!!」

いや、上に登っても出られません。


「んしょんしょ・・・」

腕や足の力が付いたんですね。


「サルクーン」

何だかこんなお猿さんがいましたよね。


「よいちょ」

出入り口にはたたんだ毛布。

落ちて怪我をしたら嫌だし。


「すっきりしたわ~」

産箱は子猫が小さい時はいい。

でも、暗くて閉じ込められた感じがするから、

ある程度たつと母は嫌がる。


「おいちい」

離乳食を良く食べます。


「おかあたん、だいすき」

大好きだけれど、自分で動く時間も増えた。

名前ですが、「太陽」が頭にこびりついちゃって。

イタリア語だとSOLE(ソーレ)スペイン語だとSOL(ソル)

ソーレはやめようかな?

パパさんが「あ、それそれそ~れ!」って言うに決まっている。

どっちがいいでしょうか?


本日のお・ま・け♪


「同じ?違う?」

パッちゃん、考え中。

太陽だと思っている。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: