2017/11/28

インターナショナルショー お買い物事情・・・家出母通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショーの楽しみの一つが「お買い物」

さあ、何があるかな?


お店が色々あります。

会場が広いから「レンタサイクル」まである(笑)

洋服の店もあった(猫柄ばっかり)


おもちゃのお店。

その他に大きなケージのお店とか、キャリーバッグのお店。

一番気になったのは・・・・


キャットタワーがいっぱい。

一番左にあるのはふーちゃんのお部屋にあるものです。

丈夫で長持ちしています。



可愛い形の物がいっぱい。

買いたいけれど、持って帰るのが大変。

本体より送料が高くなっちゃう。


残念なことに今回は猫の数も少ないし、お店の数も少なかった。

買おうと予定していた物がなくて残念。

猫じゃらしでどうしても欲しかった物があったのに・・・・


2日間のショーが終了しました。

すぐに帰る人、もう一泊する人もいます。

ホテルに戻って休息。


「戦士たちの休息」


みんなお疲れ様でした。

面白かったのは・・・・


「ダレデスカ?」

初めて顔を合わせたのにすぐに仲良くなる。

不思議ですねえ。


あれ?

見たことのない子がいる。


飛行機の時間まで、時間をつぶすために来た子です。

種類は・・・・何だろう?


「ワカリマスカ?」

この子はシャルトリューです。

ロシアンブルーと似ていますが、目の色や顔かたちが違います。


さあ、最後のディナーに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: