2017/11/15

切っても切れない縁・・・・・・猫と箱♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いままで卒業生のお写真を頂くと「兄妹」とか「親子」で載せていた。

今回は、メインクーンのあるあるで載せてみました。


メインクーンに限った訳ではないのですが、

「すっぽり入るのが好き」



あきちゃんの息子のアラン。



入って欲しくない所に入りたがる。


サンライズ

流しのシンク、洗面台のボウル、水の入ってない風呂桶。

涼しいのか?



みっちりはまるのも好き。


近江ちゃん。


で、もっとみっちりが・・・・


あきちゃん。


で、一番多いのは・・・・「箱」


がんも




いるかさん。

箱でみっちり。

四角い猫になっちゃうよ~!

そして、一番好きなのが「ダンボール」

どんなすてきなベッドより、段ボール箱が好き。

切っても切れない縁ですね、「猫と箱」

ダンボールの原料は「マタタビの木」?


「おやつより箱よ!」

まり姫のお姉ちゃん。


そして、もう一つ言える事。

「メインクーンは自分の大きさをわかっていない」


「みっちり」

煌です。

これはセーフですよね?



じゃ、これは?


「折りたたみメインクーン」

白虎、下半身はどうなっているの?

イリュージョンだね。



もっとすごい子が・・・・


ノンノンです。

あの、それでいいの?

ま、いいならいいけれど(笑)

頂いた写真を見て、くすくす笑う事が多い。

電車の中では見ないようにしています。



本日のお・ま・け♪

今まで頂いた中で最強がこれかも。


いくらメインクーンが水遊びが好きだといっても・・・

それは、まずいっしょ~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: