2024/10/17

生後2か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

にゃあにゃっ子、無事に生後2か月になりました。


「すんすん・・・・・・」

ワクチンと健康診断に行って帰ってきたら、

母のにゃあにゃが臭い嗅ぎまくり。

知らない人の臭いがついているから。

獣医さんが「片方が小さい」って。

体重計を見て笑いました。

だって「差は40g」でしたから。

それは小さいって言いません。

最初本当に小さかったのに並ぶくらい大きくなった。

感激です。

上の写真でお母さんのそばにすぐ行く子が「大きい」子。

そして右下のシッポは・・・・・


dinoの方にすぐ来る子。

どっちも可愛い。


「ファ~~~」

お出かけでその上ワクチン。

疲れたよね。


「ダイジョブ」

そうかな?


「クァ~~」

ゆっくりお休み。


様子を見ていましたが二人とも変わらず元気。

病院でも診察台の上で平気で歩き回っていました。

名前・・・・・


シンシン

シルバータビー&ホワイト ♂


リーリー

シルバータビー&ホワイト ♂

これからも成長を見守ってやって下さい。

あ・・・いい加減につけたでしょう?って。

はい、その通り~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: