2024/10/18

衝撃のビフォーアフター・・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



このところいっぱい載せているから、衝撃じゃないかも・・・・・


「ぼーぼーつばめ」

現役の子なのに毛が伸びる伸びる。


で・・・・・・・・


これ、なーんだ?




つばめさん、去勢手術をしてきました。

そしてそのついでにマルガリータも。


あら・・・・結構スリム。

太ってなかったのね。


「中身は細かった」

毛でふくれていただけだった。


くくく・・・・・・・

首回りは残してもらったので可愛い。

ブーツをはいた脚も。

来月待っていて下さっているお家に卒業します。


本日のお・ま・け♪


「仲良し」

本当はロックとつばめは一緒に卒業するはずだった。

大の仲良しなので。

本来去勢していないオス同士は縄張り争いでもめる。

それが一回もなく暮らしていました。

ビビリのつばめさんも、元気印のロックと一緒なら安心。

そう思っていたけれど、ロックの免疫介在性貧血で不可能に。


お別れまで今まで通り暮らそう。

つばめさんの幸せのためだから。


丸刈りのつばめさんを見てロックが怒りマックスで大変でしたが。

知らない猫がつばめさんの定位置を取ったって激怒したようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: