2024/10/24

奇跡が起きた・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも猫をお渡しする時にお願いすることがある。

「渡して終わりではなく、ここが始まりです。」と

たまにでいいから近況を知らせてほしいと。

まあ、強制はできないし、このごろSNSを見ていると、

「もう自分のうちの子なのに、何で知らせなきゃいけない」とか・・・

その方の考え方ですよね。

幸いにも多くの方はお知らせを下さる。

いい事も悪い事も。


じーじの初子のアズールやファントム。

その中に「うちゅこさん」がいた。

宇宙人みたいに大きなお耳。

そのうちゅこさんの娘の「あさり」

本名アシュリー


可愛い子でした。


わが家に残していたけれど、

お産に向いていないようで、若くして引退して獣医さんの卵のお家に。


3年以上前だったと思います。

飼い主さんが偶然に近くに引越しされて連絡が来ました。

その時乳腺腫瘍で手術をして闘病中だと。

厳しい病気です。

再発しやすく致死率は高い。

会いに行こうかと悩みましたがストレスをかけたくないので、

ご挨拶に来て下さった飼い主さんにお見舞いを渡して・・・

それから連絡がなく時が過ぎ、もうこの世にはいないものだと。

その間にえにょもピラ子さんも同じ病気でこの世を去ったし。


ある日メールを開いて・・・・・・腰が抜けるほど驚いた。


「15歳のお誕生日」

何と悪性腫瘍が再発せず寛解状態に。

それだけではなく飼い主さんがアメリカの方と再婚して、

アメリカに今住んでいると。


あさりの分まで飛行機の座席を予約したって。


飼い主さんもあさりも激動の人生ニャン生。

ママさんは獣医さんなので、アメリカに行っても大丈夫。

よかったねあさり。

新天地でのお誕生日おめでとう。


じーじの孫のあさり。

じーじもそうだったけれど、治らないはずの病が治ってしまう。

奇跡の血統?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: