2024/10/20

メインクーンはやっぱり大きい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


涼しくなってきて窓を開けられるようになった。


マンションの部屋の出窓です。

昔はここにみんなが並んでいた。

今はちっちゃいちゃんとマーヴェリックとくろちだけ。

ちっちゃいちゃんとくろちが外を眺めています。


「ぺろり~ん」

この大きさの違い。

くろちだってそんなに小さい子ではない。

5キロと10キロ・・・・・

そう思って見ていたら、気づかれてしまった。


「ん?」



「見つかっちゃった」

ちっちゃいちゃんだと平気なんですが、

家庭内野良のくろちは・・・・・・


脱兎のごとく逃げる。

13年飼っていてもこれだ(泣)

しかし大きさの違いに笑えますね。

同じ猫なのに。


本日のお・ま・け♪


「オレはいい」

このごろマーヴェリックとちっちゃいちゃんの仲が微妙。

マーヴェリックが不機嫌なのがちょっと気になります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: