2024/10/19

子猫待ちな(元)子猫・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母の朝は忙しい。

トイレを取ったりお水や朝ご飯をあげたり。

ロックの薬やマティーニの💩が出るサプリとか・・・・


そこにお暇でうずうずしているお方が・・・・


「・・・・・・・」

カメ吉が・・・・


「まだかな?」



「ねえ早く~!」



見ている先は子猫たちの部屋。

遊びたくて「子猫待ち」

おもちゃまで持って来て準備万端。

でも・・・・君もまだ10か月。

体ばっかり大きくて中身は子猫のまま。

掃除するんだけど・・・・出してあげるから。

体重も量らなきゃいけないしね。


バルドルを出したらもう嬉しくて・・・・

バルドルの方はどうでもいいみたいですが(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: