2024/10/21

卒業写真・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業は門出。

笑って送り出したいけれど、寂しい。

長くいたり心配な事があった子は。


マティーニが卒業していきます。


アレキサンダーたちと1日違いで生まれて、みんなで一緒に育った。

「カクテルシリーズ」

子猫部屋で一緒に寝て暮らした3か月。

何もなく健康だと思っていた。

行くお家も決定していた。

でも・・・・「何かおかしい」って。

💩の出が悪くて、検査したら「巨大結腸症」の疑いありと。

腸が何かの原因で広がって💩がたまって出にくいと。

色々調べたり獣医さんに行ったり・・・・・

手術をしてもまた繰り返す可能性が高い。

マッサージやフード、サプリ、色々試しました。

合うサプリが見つかって毎日出るように(異常な大きさですが)


このままずっとうちにいるんだろうなって思っていた。

でも、普通の暮らしができたらいい。

夢のまた夢でしょうけれど。


うちの猫を持っている獣医さんからその夢のような話が舞い込んだ。

いろいろお話して、こちらの希望はすべて伝えた。

「手術はしない」「摘便(💩をかき出す)をしない」

サプリでちゃんと出るからそうして欲しいと。

「大丈夫ですよ」って。

なれているから状況もわかって下さった。

何よりマティーニの事を気に入って下さった。


ちょっと気の強い所があるけれど、甘ったれ。

一人っ子で可愛がってもらえる…はず。


「幸せ招き猫」

卒業前に兄弟一緒の写真を撮ろう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: