2024/10/13

やりたい放題の国・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いま、シンシンとリーリーはdinoの母の部屋にいます。

あ・・・・まだ名前決まってないから・・・・


まあ、ベッドに上がれるようになったし、次は・・・・・

何をしてくれるのかと思っていたけれど・・・・・・

ぎゃ~~~っ!

そこはダメ~!!


ベッドのマットを汚したらって思って立てておいた。

南向きなので、暑いから窓をふさぐにもいいかなあと。

カーテン登りもされないだろうし。

しかし!!!

マットに登るって・・・・どうよ!

こんな恐い写真が撮れました。


落ちないで~!!!


どうしようか考えて・・・・・・

(人間も猫も)


「へへへ♪」

人間は産箱のソフトケージをこの前に置きました。

落ちてもその屋根に着地できるから。

しっかり下りてましたけれど・・・・・

もうやりたい放題の国です。


本日のお・ま・け♪

そしてにゃんこハウスでは・・・・・・


トールとバルドルとカメ吉が・・・・・

「やりたい放題の国」

カメ吉は頭の中身が子猫。

いい遊び相手です。

とほほほ・・・・・・


みなさまにお願い
わが家の子ではないのですが、里親募集の男の子がおります。
1歳3か月のシルバー&ホワイトの男の子です。
飼い主さんの都合で飼えなくなった子です。
わが家で一時預かって去勢手術を受けさせるところです。
可愛らしい大きな子で甘えん坊。
ちょっと怖がりですが。
ご興味を持たれた方はご連絡を頂けると嬉しいです。
細かい状況はメールにてお知らせいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: