2024/10/07

やっぱりやってしまった・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何かを始めると止まらなくなってしまうdino。

今回も・・・・・・


1日休んでからって思ったけれど、気になって駄目でした。

そして・・・・・・


「よれよれピオーネ」

目についた物はすべて洗う(笑)

80%くらい乾かしてやめました。

脂さえしっかり落ちていれば、乾いてから櫛を入れればOKなので。

乾いたら写真を撮ってお見せいたします。

洗った日より次の日の方がきれいになるから。


後ろ姿だけだったアレキサンダー。

ご機嫌がなおったので次の日・・・・・


シッポや体を気にしすぎて胸の毛が・・・・・

そして彼はとっても記憶力がいい。


「また洗う?」

この表情。

大丈夫、洗わないから(1か月はね)


ブルーも胸の毛がヨレヨレ。

それは・・・・「寝ながら器にあごを乗せて水を飲む」から。

あごの下がすぐに黄ばんでしまうのです。


本日のお・ま・け♪


「一番洗いたい人」

つばめさん、毛が伸びてきて洗いたい。

でも、ドライヤーが大嫌いで大暴れするのです。

去勢手術予定なので、その時丸刈りもお願いしよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: