2007/07/20

メロン猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の続きです。

「メロンサッカー大会」

エルドラードの反則技


「とーさん、手を使っちゃダメだってば。返してよぉ!」



「高級アズールメロン」


結構気にしないんですね。

でこに貼られても平然として遊んでいます。


あ・・・ちゃんと芸を細かくしました。

アズールのでこに貼ったのは「赤肉メロン」のシールです♪




「赤猫メロン?」

フォーチュンです。


「誰か拾ってください。」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(@`▽´@)/ ハイッ
今から伺いまーす!(笑
そうだなぁ~
1時間以内には到着できるかと。ムフ

アズールさんが赤肉メロンのシールをデコに貼られてるのに、凛としている姿がツボでした。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

意外と平気なんですねぇ~(笑

匿名 さんのコメント...

高級アズールメロン1個と赤猫メロンフォーチュンを1個下さい。
お代はつけでお願いします。(≡^∇^≡)ニャハハ

匿名 さんのコメント...

高級アズールメロン、くださいな〜♪
あ、そっちじゃなくて。
耳がついてるほうで。

出世払いでお願いします♪

匿名 さんのコメント...

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、退院してきました!
読み&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

高級アズールメロン、是非欲しいですー!!(笑)
( ´艸`)ムププ おでこにシール貼られてるのに
涼しい顔してるアズールくん、カッコよすぎです!!(爆)

匿名 さんのコメント...

高級アズールメロン、キボーンですっ!
あ、でも、こんなに注文が多いんじゃあ、セリにかかっちゃうかしらん?

フォーチューンくん、おっこっているならよろこんで拾いにいきますっ♪

匿名 さんのコメント...

よろこんで拾っていきます♪
高級アズールメロンに馬鹿うけ(。→ˇ艸←)
そんなメロンが売ってたら買い占めて、食べずにお部屋に飾っておくかも。

匿名 さんのコメント...

そそっかしい私。またしても指をケガしちゃいました(汗)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

メロンでサッカーとは豪勢ですね~
流石dino家(*^_^*)

でもdinoさん、私のアズール王子で
変なことして遊んでは駄目です(笑)

dino さんのコメント...

皆様へ。

バタバタしていてお返事が遅くなりました。

まとめてお返事になってしまいすみません。

わが家のメンバーは果物は大好きです。

こうやって遊んで後は食べるのも好きです。

体にいいかどうかわからないので、ほんの少しだけ食べさせるのですが、メロンは大人気です。

おでこにシールを貼られても平気なのか、気付いていないのか?
みなさんのお家の子はいかがでしょうか?