2007/07/12

やっぱり尻尾が好き!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



他人のシッポのニオイをかぐことに情熱を燃やすファントム。



確かにお風呂上りのアズールのシッポはきれいでいいニオイがする。



「ふん、ふーん♪いいニオイ・・・・・」

抱え込んで離さない。




とりあえず誤魔化して離そうとするアズール。

「頭でもなめてやって誤魔化すか・・・・・」

でも、死んでもシッポを離しません。

「もうっ!しつこいってばっ!!」




怒って、どこかへ行っちゃいました。

ファントムはぼーぜん。

「しっぽフェチ」





本日のお・ま・け♪


新しい家族を紹介いたします。体重16キロ!

前においてあるのは4キロのドライフードです。

名前は「エルトム」です。

偶然撮れた写真です。

2匹で1匹に見えています。

「にこいち」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

*・゚(゚∀゚)゚・*:わ~♪
アズール君のシッポ素敵~♪
ファントム君じゃなくても、抱え込みたくなりそう~。
それにしても、ファントム君本当にシッポフェチなのですね~^^可愛い~!!可笑しい!!
dinoさん!!「エルトムくん16kg」は、圧巻~!!ナイスです~!!(爆)

匿名 さんのコメント...

お~~!
超巨大ですね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
偶然撮れたイイショットってうれしいですよね~~(^ ▽ ^)

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
離そうとするほうも、捕まえているほうも必死ですね!(爆
そりゃー そんなにモフモフのしっぽならねぇ~
脳天に充満するまで嗅いでたいですよねぇ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

って!
すごーい!
16キロのメインクーン!
ってか、もんのすごいナイスショット!
こんな偶然も、仲良しdino家ならではですね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

いや~、アズール君の尻尾凄く綺麗!!(///∇///)
これはファントムくんじゃなくても抱え込みたくなりますねー( *´艸`)♪

ってdinoさん!!!
いつの間に16キロのエルトムくんなんて育てあげたのですかー!!?(爆)

匿名 さんのコメント...

アズール君の尻尾、ゴージャスだわぁ♪♪
私も抱え込みたいぃ!(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
エルトム君16kgには大爆笑です!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

匿名 さんのコメント...

アズールくんのしっぽ、すてき~!!
ファントムくんならずとも
しっぽフェチになりそうです。
「にこいち」かなぁとは思ったのですが、
本当にそうだったとは。
仲良しさんですね。

匿名 さんのコメント...

にこいち・・・・、絶妙なタイミングですね。dino様のところには、“16匹の猫”が居ると思っていたのですが、”16キロの猫”が居るのですね(笑)

台風!!お願いだから来ないで~!と、説に祈ってます。
電車が途中で止まらないことを祈っててくださいね!

匿名 さんのコメント...

アズールくんの尻尾がしゅてきすぎて、匂いをかぎたくなる気持ち、よくわかりますねぇ~

私だって顔をうずめてみたい。。。。

エルトムくんは、16kgですかぁ~
すごいショットが撮れましたね。
もっと大きくなったらどうしよう。。。。

dino さんのコメント...

aquaさん>

去勢していないわりにはいいシッポです。
シャンプーの後は特にふかふか、サラサラでいいニオイです。

ファントムのこの趣味は・・・・・・まあ、別に困ることじゃないのですが・・・・・
変ですよねえ?

「エルトム」君をこれからもよろしく~!



マイティーさん>

こんな子が本当にいたらすごいですよね。
まるで「子トラ」です。

いい写真が偶然撮れるとその日1日が楽しくなっちゃいます♪



ren's豆さん>

そうなんですよ。
アズールは嫌がっているのがわかりますか?
追いかけるファントムも必死です(笑)

こんな大きい子が本当にいたら面白いですよね。



とっちーさん>

去勢していないわりには毛が落ちません。
いつもこのシッポで私が遊んでいます(笑)

あはは、秘蔵っ子ですよ~~!



baraiさん>

きれいな尻尾ですよぉ。
だいぶ毛は少なくなりましたけれど。

今後とも「エルトム」君をよろしくお願いいたしますね~!



うーさん>

アズールだけが去勢しなくてもシッポの毛が落ちないみたいです。

うまい具合に「にこいち」が撮れました~!
めったにないことです。



海松さん>

そうなんです。
16キロの「ギネスブック級の猫」です(笑)

ああ、ばっちりのタイミングですよね。
無事に到着することをお祈りしています。



lunaさん>

いいシッポです。全盛期は倍くらいありました(笑)
私でもかぎたくなるシッポです♪

エルトムくん、いいでしょう?
個々が大きくなっていますので・・・・・来年はもっと大きい子の写真が撮れるかも~!!

匿名 さんのコメント...

アズール君シッポをピン!と立てて自慢げですねぇ~(笑)
それにしてもファントム君はシッポフェチなんだぁ~必死に押さえ込んでいる所がなんとも可愛いけどアズール君は迷惑そう(´m`)クスクス

おまけ画像は最初??って思ってしまいましたf(^^;)
( ̄ー ̄)b ナイス!タイミングでしたねぇ~ギネス登録して下さいなぁ~~(* ̄m ̄)プッ