2007/07/04

ファントムは尻尾が好き!

<はじめておいでの方へ>大家族ですので、わが家の家族紹No.1No.2
をご覧下さい♪



ファントム ブラウンマッカレルタビー ♂ 2才2ヶ月

大きな体で甘えん坊。




その物事にこだわらないかと思われた彼なのですが・・・・・・

「シッポフェチ」

だったんですね。

他人のシッポのにおいに妙に反応します。


とーさんのエルドラードのシッポです。

「ふむ、ん?うーん??」



「うっ・・・くっさっー!!!」

はいはい、確かにちょっと脂っぽいわね。



これをやられたら洗わない訳にはいかない。

まったく・・・・・・・・・

「小さな親切大きなお世話」




本日のお・ま・け♪


クンちゃんベイビーズのお写真が届きました。


雪(ぷりん)ちゃん、もうお姉ちゃんと大きさが変わりません。





月ちゃん、相変わらずお耳がピン!





花(ルナ)ちゃん。お気に入りの場所で。

あ・・・・もしかしてそこは・・・・コーヒーメーカーの上??





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うはははは!
ファントムさんってば、シッポフェチだったんですねぇー
んまぁ・・・そんなにググッと嗅いじゃって。
(*´艸`) ンププ

クンちゃんベイビーズ!
ホント大きくなりましたねぇ~♪
小さいときの面影って、結構そのままだったりすものなのですねッ
かわいー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

ファントムくんは尻尾フェチなんだぁ~
( *´艸`)ウフフッ♪
ファントムチェックが入った子達はシャンプーなのですねー(笑)

クンちゃんベイビーズ、大きくなりましたねー!!
お顔立ちもとっても大人っぽくなってますます美ニャンになりましたねっ♪

匿名 さんのコメント...

思いっきりかいでますね(笑
そして少し楽しそう。。。(^_^;
つくしちゃんのお掃除でもしっぽ脂は落ちないのでしょうか。

ベイビーズかなり大きくなりましたね。
メインクーンは驚く程のスピードで体が大きくなってしまうんですよね。

匿名 さんのコメント...

びゃははは(≧ω≦)b
ファントムトェックが入るとシャンプー決行なのですねぇ~!!
我が家もそろそろクローネをやらないとだわ。
雷ぞー&Dちゃんはいつできるのか・・・。
ベイビーズ、大きくなりましたねぇ♪
ついこの間まで片手サイズだと思ってたら・・・大きくなるのは早いですね!

匿名 さんのコメント...

尻尾ってどんな臭いがするんやろう。。
その子独特の臭いでしょうかねぇー。
フレーメン反応とかしますか!?

花ちゃんの顔が!びっくり!
変わりましたね~!!
んー、ママとパパどっちに似てるんやろか・・・

匿名 さんのコメント...

匂ってる~!(^Q^)/ ギャハハ!!
ファントムくんの尻尾フェチは役にたちますね!(笑)
あっ・・・またdinoさんの猫洗いが・・・(笑)
猫って鼻先に物を出されると、つい匂ってしまうけど、
ファントムくんは思いっきり自分で嗅いでるし(爆)

クンちゃんベイビーズ、ぐんぐん成長してますね!
でもまだまだ子供の顔立ちで可愛いわ~(⌒^⌒)bうふっ

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げばかりで、ホントごめんなさい(涙)。
ファントムくん、尻尾フェチだなんて可愛いっ♪♪
ファントムくんのために、私も尻尾を生やそうかしら(爆)。

匿名 さんのコメント...

改めて家族紹介、拝見しました~
いっぱいいっぱい~
フードがあっという間になくなるのも納得です。
うちゅこさん、ホントは素敵な本名があったのですね~

ルナちゃん!!お名前のとおり、可愛らしい子ですね~(親近感(≧m≦))

匿名 さんのコメント...

ファントムさんったら、しっぽフェチなだけじゃなくて、ちょっと小姑っぽいですわよ。

「ム?この匂い。ちゃんとシャンプーなさってるんザマスか?!」
って女の子とちゃうのに…。

クンちゃんベイビーズは大きくなって、可愛さ倍増で、さらに「おてんば倍増」なのですね、(*≧m≦*)ププッ

大きくなった姿も何かポスターにでもして飾りたいような美貌と愛嬌ですねぇ。

匿名 さんのコメント...

ファントム君はシッポフェチ・・(*^m^*) ムフッ
もしかして、ファントム君からdinoさんへのシャンプー督促かもしれませんよ~
ファントム君はシャンプーから逃れたいからエルドラード君をシャンプーしたら?って(≧m≦)ぷっ!

ベイビーズもしっかりしてきましたねぇ(*^^*)
プリンちゃんもお姉ちゃんと大きさ変わらないし、仲良く並んでご飯中なのかなぁ?
こう言う姿大好きです(*^^*)

ルナちゃんは女の子!ってお顔ですよねぇ~
それにしてもすごい所に乗っていますねっ!(´m`)クスクス

月ちゃんのお耳が凄く目立ちますねぇ~

みんなすっかり大きくなっちゃって・・・
まだまだ成長が楽しみにぃ~~♪♪
o(^-^)o ワクワクッ

そうそう!!カード素敵ですね!!!
こんな素敵なカードを自分で作れたらいいですよねぇ~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

匿名 さんのコメント...

先日生まれたばかりという印象なのに、
随分大きくなりましたね~。
女の子らしい優しいお顔、素敵です。

ファントムくん、フレーメンしてます?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>

何ででしょうね?他人のシッポに異常な興味を示すのは?

大きくなっていても小さい頃の面影って残るものなのですね~!



とっちーさん>

尻尾のにおいがすきなのか?
それとも汚れているニオイは嫌いなのか?
言葉がしゃべれたら聞いてみたいです。

あっという間に大きくなりますね。
こうやってお写真がしょっちゅうくるのでお顔の変化がわかって楽しいです(^0^)



ハシさん>

すごいかぎ方でしょう?
鼻を中に突っ込んでいますもんね(笑)
どうしてこういう事をするんでしょうか?

そうです、メインクーンの子猫時代は短いです。
もっとゆっくり育ってくれてもいいのにねえ。



baraiさん>

よく見ていると、シッポの脂が強い子のを特に念入りにかいでいるんです。
もしかして脂のにおいが好き?
ま・・・まさか・・・・・

Dちゃんは1月すれば洗えるといいますよね。でも、手術の後ってちょっと不安になってしまいますね。



ponyさん>

どうなんでしょうか?
ちょっとかいでみたんですが・・・・・・あんまり臭わないような気が・・・・・・(笑)

花ちゃんは・・・・ばあばのロクサーヌに似ていませんか?



chikaぽんさん>

嗅いでいるでしょう~。
しかも思いっきり!!
自分であそこまで鼻を突っ込んでいるって・・・・・・・何?

まだ子供でいて欲しいのですが・・・・・
もうだいぶ大きくなってきました~!



chocolatさん>
PCの調子ですか?
体調が悪いのでなければいいんですけれど・・・・・

そんな事したら毎日「くんかくんか」されちゃいますよ~。



lunaさん>

ねえ、今頃気が付きました。
初めて見た人なんて「猫カフェ?」って思っちゃいそうですよね。

17ニャンズです。
これからもよろしくお願いいたします。

今回は「月」と「ルナ」とお月様にちなんだ名前が2匹もいます。
女の子らしいいい名前ですよね。
おそろいですよ~。



わたたさん>

本当にそうかも~!
あっちこっちで嗅ぎまくっています。

でも、小姑の方がいいです!
「シッポフェチ」で嗅ぐのが好き!だったら・・・・・・「変態」っぽいから~(>_<)

クンちゃんベイビーズは相当イタズラみたいです(笑)
いい記念品でみんな喜んでいます。
ありがとうございました~!!



クレアさん>

わたたさんじゃないけれど、「小姑」みたいですよ~。

ああ、そうかもしれません。
自分が逃れる為に「こっちが先だよ!」って。
残念ながらやるときは一緒なんですよね(笑)

子供達大きくなってきたでしょう?
まだまだ幼い顔ながら、少しずつ大人になったときのお顔がわかるようになってきました~。

ポストカード素敵でしょう♪
自分で作れたらすごいですよね~!!



うーさん>

あっという間でしたね。

また秋には天使が舞い降りてくれますよ。
今度はどんな子でしょう?

ファントムは・・・・・思いっきりフレーメンしています(笑)