2007/07/10

カレーの思い出♪ (超意地っ張り)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日エルドラードの意地っ張りな所をご紹介しました。



しかられるのがイヤだと書きましたが・・・・・・・・

もしかすると彼は「ただの意地っ張り」かもしれません。




こんな事もありました。

カレーをテイクアウトしてきたら・・・・・・・


「うっ・・・くさいっ!たまらない。目がしばしばする。」

あのねえ、イヤならどけば?



それでも絶対にどきません。

「超意地っ張り」



あ・・・変な顔ばかりで、本当のお顔がわからなくなっていると思います。



「ちゃんとしていると僕って結構いけてるでしょう?」

はいはい・・・・自分で言わないの。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
目がシパシパしても、お耳がシャチホコになっても
絶対絶対どかない強い意志の持ち主なのですねー!!!(笑)
やっぱりエルドラードくん、可愛すぎですよぉぉ(///∇///)

匿名 さんのコメント...

エルドラードくん、本当はゴージャスで可愛いのに((*σ′∀)σ((笑))
ちゃんとしつければ人の食べ物の前で忍耐できるようになるんですね。
うちも見習ってもらわなくっちゃ!

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
嫌そうな顔なのにぃ~
なーぜか気になるニオイの元!
あはははは!
流し目が最高ッス!(爆

匿名 さんのコメント...

あはははっ(*^_^*)
エルドラードくんは意地っ張り
だったんですね(笑)
どちらにしてもすごく忍耐強い!

とってもハンサムなお顔を
惜しげもなくゆがめてくれて
笑わせてくれるエルさん
可愛すぎます(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

エルくんはそのテーブルの上が好きなのかなぁ?
意地でもどかないって凄いわぁ(゜゜;)
苦手なニオイでも頑張ってるなんて忍耐強いですね。

ウチは何でも匂いを嗅ぎたがるけど、
強い匂いの時は、耳がしゃちほこになってプイッチョと逃げて行きますよ。
エルくん、ナイスガッツ!!

匿名 さんのコメント...

おぉ~!!
エルくん、カッコイイ~!!
なんてハンサム君~!!
きりりとすると、すっごく素敵なのに~♪
ちょっといじけモードも捨てがたい可愛らしさ~。
ふふふ♪エルくん~!大好き~っ!!

匿名 さんのコメント...

エルくんてばそんなにママの近くがいいのぉーーー!!??可愛いなァ~★(^ε^)♪
カレーで目がシャバシャバして涙流す子もいるみたいですね!
それでも食べないって意志が強いというか何と言うか。。。
エルくん首が太くてかっこいい~!
(*゜▽゜ノノ゛☆

匿名 さんのコメント...

エル様、カレーはやばいでしょう?
強烈なスパイスの香を我慢するのは一体何の為?
プライドをかけてるのでしょうか…?

自己申告どおり、ちゃんとしたお顔はとってもハンサムです。
だからカレーは我慢しないで…。
あ、でも面白いからやっぱり我慢して…。
(どっちやねん!)

匿名 さんのコメント...

エルくん、そんなお顔になってまで、
なぜそこにこだわるの~?
キャハハハ!

匿名 さんのコメント...

ケーキはまだしも、流石にカレーはダメでしょぉ~~(^O^)キャハハハ
ケーキの時の表情がたまりませんね(*^^*)
我が家も生クリーム&カスタードが大好きで、ケーキを食べ始めるとみんな寄って来て酷い状態になります
何処からとも無く手が伸びてきて(ё_ё)=b めっ!!って言いながらおちおちゆっくり食べることが出来ませんよ(→o←)ゞ
エルドラード君は偉い!ヾ(^  )ナデナデ
こんな態度取られるとこっそりあげたくなりますねf(^^;)

もしかしてdinoさんも私と一緒でこっそりあげているのでは??(¬д¬。) ジーーーッ

(゚O゚;アッ!dinoさんは、私とは(-_-;)(;-_-) チガウチガウですよね!!
エルちゃんはお母さんがだ~~~~い好きで少しでも近くに居たい!!って事ですよね?(´m`)クスクス

dino さんのコメント...

皆様へ。

ちょっとバタバタしていてお返事が遅くなりました。

その上まとめてお返事することをお許しくださいね。

エルドラードは小さい頃から頑固な所があります。
こちらからすると「どうして?」というところで意地を張ります。

この頃はその姿を見たくってこういう事をわざとするようにもなりました。

大きいわりには甘えん坊で、いつもひざに乗っています。
表情というか、耳の変化だけを見ていても楽しめる子です(笑)