2007/07/16

猫ベッドだらけ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




これは何でしょう?

美味しそうなアイスクリーム?




以前作っていただいた「手作りベッド」です。

その後オーダーした物の「第一陣」が届きました。


早速物見高いフォーチュンが・・・・・・


「うわー!!崩れるー!!」

崩れるでしょうね。10個重ねだし。


サテンで作ってもらいました。


レースと小さな巻きバラが付いています。



ネットに入れれば、洗濯機でも洗えます。

綿もたっぷり入っていますので、気持ち良さそうです。



見てください、この数を!


フォーチュンとその子供がチェック中・・・・・・

ではありません。フォーチュンとひなこです。

日本猫と比べるとやっぱりメインクーンは大きいんですね。



大小さまざまです。

メインクーンに市販のベッドはちょっと小さすぎます。

それで好きな生地とレースで作ってもらうことにしました。

お値段は多少張りますが、好きな物が作れるのはいいです。

ストックも含めて、全部で14個!!!





本日のお・ま・け♪

この所、立て続けにメロンを頂きました。



うん?メロンだと思っていたら・・・・・・中に入っていたのは、

「スイカ」

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとだ、すいかだーッ((*σ′∀)σ((笑))
すんごいベッドの数ですね!猫ちゃんの数と一緒なのかな?
タイトルだけ見たらベッドが猫だらけなのかと思いましたよ~。
うちも買ってあげたいんだけど、置く場所がないからなぁ(ノД`)

匿名 さんのコメント...

うわぁ☆☆
たくさんのベッドだぁ♪
どれもデザインも可愛くて素敵ですねー>▽<

あ!!美味しそうなスイカ~♪
そのまま、我が家に送ってくださーい!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

すっげー!Σ(゚Д゚ υ)
綺麗でゴージャスなベッドですなぁ~♡
オーダーなんてセレブだわぁ~(*^。^*)
それにしてもすごい数。大所帯ですね(笑)
きちんと猫ベッドを使ってくれるのは羨ましいです。
ウチは全然使ってくれなくて・・・(;´д`)トホホ

アメショの模様って、なるほどスイカ柄だー!美味しそう~(笑)

匿名 さんのコメント...

おお~凄く綺麗ですね~(*^_^*)
14個も置けるdino家も凄いです♪

家のベッドは2にゃんとも全然入って
くれないので、買う楽しみが無いです^^;

メロンよりずっと高級なスイカが
入ってますね~(笑)

匿名 さんのコメント...

今日も短コメ&ポチ逃げをお許しくださ~い!
なかなか頭痛から解放されなくて(涙)。
ベッド、すごすぎですっ!!素晴らしい光景♪♪
サテン地のベッドは毛もつきにくいからいいですよね☆

匿名 さんのコメント...

すごい数のベッドですね。
素敵なベッドがたくさんで壮観ですわ~。
みんなのチェックを受けたのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!なんと言う数・・・
dinoさんの肝っ玉の太っ腹(実際のお腹の脂肪の話じゃないですよ(笑))にはビックリ仰天!!
貧乏人の私としはベッド代を「(ーヘー;)え~と...想像で計算しただけで(-o-)ギョ
dinoさんには感心のし通しです(^^;;; ダラダラ

ヽ(^^ヽ)ワダイヲカエテ(/^^)/
サテン地とレース使いのベッドは豪華絢爛で超素敵ですね!!
お姫様や王子様気分でZzz・・(ーー*)。。oO(夢)できそうぉ~~
私が入って寝たいくらいですよぉ~(笑)

珍しいスイカですね??中身は何色なんでしょ??(* ̄m ̄)プッ

匿名 さんのコメント...

14個も~~♪
すごい数ですね~~(^ω^)
サテンだからキラキラして綺麗ですね~~☆
お姫様仕様ですね~~♪

匿名 さんのコメント...

凄い!!でも、きれいで可愛くて良いなぁ~。
ふふふ、想像したのが、『オオオニバス』の葉、です。
温帯性の水生植物で、小学生なら上に乗れる・・・と言うアレです!
色とりどりの葉っぱが、プカプカ・・・。
その上を、渡り歩く巨猫軍団!

物は相談です!うちの動く茶色いスイカを早急に宅急便でお送りしますので、そのメロン(代わりのグレーのスイカではなく)送ってください~。

dino さんのコメント...

かおりんさん>

まるでスイカですよね。
こんな色のスイカって・・・あったような気が・・・・・・

猫の数よりは少し少ないです(笑)
全部出すわけではありません。
ストックとしておいて置きます。

もう少し大きくなって、寒い時期になったら1つあるといいですよぉ。



とっちーさん>

いっぱいあるでしょう?
欲張りなんで、沢山あるのが好きなんです♪
デザインが可愛いのと、毛が付かなくって洗濯可能なのがいいですよぉ!

あはは、きっとごろちゃんは喜んでくれると思いますが、まるちゃんにうざったがられると思いますよ~~!



chikaぽんさん>

ううん、セレブじゃないんですよぉ。
結局は、大きさ、生地などを考えるとお徳用です。

たくさんいると寝るときはいろんなところには入りたがるから必要なんですよね。
「個室」みたいなもんですね(笑)

後ろから見るともっとスイカです(爆)



kittenさん>

きれいですよね。
あ~~!!全部はおきませんよぉ!
ストックしておいて使います。
これ全部置いたら・・・・・足の踏み場がなくなっちゃう(笑)

少ない数で飼っているおうちはあんまり入らないんでしょうか?
うちはよく入っていますよ。

いえいえ、お安い「小玉スイカ」ですよ~♪



chocolatさん>

いつもありがとうございます~♪

長いですよねえ。
つらいでしょうね。

これだけベッドが並ぶと壮観ですよね。
嬉しいですよ~~!!



うーさん>

すごい数でしょう?
どうせ作ってもらうなら、まとめて作ってもらっちゃおう!
そう思って・・・・・・・

みんな全部入ってみていましたね~♪
本当に新物好きです(笑)



クレアさん>

ああ、でもまとめたのでお安い金額で作ってもらいました。
手作りなのでしっかりしていますよ~!

来年の分までありますから(笑)

サテンとレースで・・・洗濯機で洗えるっていいと思いませんか?
毛もつかないしきれいです。
中に入るのが・・・・・ちょっとワイルドすぎるけれどね(笑)

スイカの中身は・・・・・たぶん・・・赤じゃないとイヤでしょう?



マイティーさん>

いいでしょう~♪
まとめて頼んじゃいました。

というか・・・・好きな生地を色々送ったら・・・・「14個分です!」って(爆)

うん、中に入るのは・・・姫じゃなくって野獣ばっかりなんですが(爆)



海松さん>

きれいでしょう?
ああ、本当にそういう感じです。

わざと高さを低くしてもらったんです。
みんな体でつぶしちゃうんで(>_<)

小さい子なら座れる大きさの物もありますよぉ~(笑)
大人でも座れるかも。

え?スイカ柄はいっぱいいるけれど・・・・メロン柄はいないなあ?

シマのないスイカもこの頃ありますよね。
つるでいかが?(ロシアン)