2007/07/13

巨大ねずみの国

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズール  カメオMacタビー&ホワイト ♂ 2才2ヶ月

物静かな、わが家の「陰のボス」


あら?どうして不機嫌なの?

その上、ソファと一体化しちゃって。カバーを洗うからどいて。

「むっ!」



「だって、一生懸命、ちょうだいポーズしたのに・・・・・」





「くれないんだもん。僕のこと嫌いになったんでしょ。」



いや、あのね・・・・・だって「あれ」って・・・・・・・

気持ち悪いんだもの。




しょうがない、あげるわ。



アズールのお気に入りの「巨大チューさん」

リアルなんで気持ちが悪いんです。



アズールは絶対にあきらめません。くれるまでじっと待ちます。

「石の上にも3年」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

びっくりするくらいソファーと一体化してますねー☆カメレオンです☆(^ε^)♪

こ、このネズミは・・短毛の子が持つとどれくらいの大きさになるんやろう。。
それを見たら失神しますかぁ!?

メインクーンやからまだリアルには見えないんでしょうね、、

匿名 さんのコメント...

ホントにソファーカバーと見事に一体化してますねー(≧▽≦)
私コンタクト外してたら、気付かないで座っちゃうかもですー(笑)
↑まるに気付かず座っちゃった事有りww

巨大チューさん、ホントに大きそう!!!(爆)

匿名 さんのコメント...

うわぁ、ほんとにリアルなねずみさん・・・(;→д←)
なぜこれを購入したんでしょう(笑)
2足立ちしてる姿が可愛い♪

匿名 さんのコメント...

アズールくんは毛色が薄いからソファーに見事に溶け込んじゃってますねぇ…。
しかも気配を消されたら分からなくなりそう。
だからって、うっかり座ったりはできそうにありませんが…。
上に座っちゃったら、それこそ3年くらい許して貰えないかも…(><;)

巨大ネズー、あんなのスフレに見せたら猛ダッシュで逃げてしまいそうです。
普通サイズのネズーですら普段はおっかなびっくりですから…。(スイッチON状態の時は別)

匿名 さんのコメント...

またまた深夜のコメ&ポチをお許しくださ~い(爆)。
アズールくんもちょうだいダンスなんですね!!
あのポーズって、ホント可愛くて大好きですっ☆
そうそう、巨大ネズミのオモチャって、
妙にリアルなんですよね~~(苦笑)。
我が家では毛皮剥がしに夢中になりますぅ(涙)。

匿名 さんのコメント...

見事に一体化していますね。
我が家でそんなことになったら、
超ド近眼の二人に踏み潰されますよ(笑)。

そのねずさん、大きさがリアルっぽくて…(><)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

何かPC の調子が悪く言うことを聞いてくれません。

まとめてお返事させてくださいませ~!

この「巨大ネズちゅー」は大人の手のひらの上にしっかり乗るサイズです。

その上本当にリアルな感じで気持ちが悪いです。
うっかり落っこちているのを蹴っちゃったりした時には、叫びそうになりました~!

反応を見るために買ったのですが・・・・霧中になりすぎて揉めるのであまり与えていません。

匿名 さんのコメント...

うふ~ん♡ アズールくんがいっぱいだーい!(*^.^*)エヘッ
いつ見ても美しい王子様ですね♪
おねだりする姿も、拗ねてる姿も美しいですなぁ♡

ねずみさんを両手でしっかり持ってて可愛い!
メインクーンって他の猫さんと比べると、
手をしっかり使う子が多いですよね。
両手でしっかり持とうとするとこが可愛いです(^_^)v