2007/07/15

果物大好き猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家のメンバーは果物が大好きです。

好きといっても色々な意味でなんですが・・・・・・


メロンはみんな大好きです。


ファントムこっそり味見中。




これは不思議な写真です。


猫は柑橘系がダメなはずなんですが、うちのお坊ちゃん達は気にしません。


アズールとみかん


ただ今鑑定中

「ふむふむ・・・・・、いい仕事していますにゃあ。」




で、最後はエルドラード。

「ん?何?????」



あ・・・それは果物じゃないと思うよ。




本日のお・ま・け♪


台風が来ていますので、お天気が非常に悪いです。

皆様の所は大丈夫でしょうか?



お空の具合を心配そうに見るアズール。


感心感心と思っていたら・・・・・・・

これですからね。


普段から家の中なので、雨が降っても関係ないはずなのに・・・・・

「欲求不満」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~!みんな果物大好きなんですねー(≧▽≦)
こっそり味見中のファントムくん、バッチリ現場を激写されちゃってぇぇ(笑)
うちのまるも果物大好きで、
皿に残った汁を一生懸命舐めてます~(*≧m≦)=3
それと、みかん!!ごろまるもへっちゃらなんですー(笑)
柑橘系のしつけスプレーも全く効きません(爆)

匿名 さんのコメント...

うちもコユキがみかん全然OKです。
パティは剥くと嫌がりますが・・・
あと、ミントとかハーブ、湿布も大好きで追いかけられます。

ブログの仮のお引越しができました。
ぜひ遊びに来てください(*^0^*)

匿名 さんのコメント...

わお!
ファントムさんってばメロンのお味見!
くくくッ
お味見って、格別ですよねぇ~
しかも!オレンジ色のメロンだぁ~
美味しそうだなぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

アズールさんは、みかん鑑定士なんですね(笑
色々な角度から見ている真剣なお目目が…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
我が家も柑橘系全然OKです。
猫って苦手なハズですよね?(苦笑

匿名 さんのコメント...

柑橘系が平気だなんて、アズール坊ちゃま凄っ!(・∀・)!
dino家のメイン達は果物好きなんですね♪
以前もさくらんぼを食べてたし・・・
猫さんって果物食べる子は多いのかなぁ?
ライたんは果肉入りのヨーグルトは、
ちょっぴりは食べますが・・・
みんな可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ
今日は疲れ気味なので癒されました♪
幸せな気分でお昼寝しまーす(* ^ー゚)ノ

匿名 さんのコメント...

メロン食べるんですかΣ(・c_,・。ノ)ノ
びっくりだわ~。

アズールくん、タイヨウの光に当たると一段ときれいですね。
モフモフが光ってます☆

匿名 さんのコメント...

ああ~アズール王子の横顔
素敵~♪♪♪

メロンは甘いから大丈夫かなっと
思いますが、おみかんが平気とは、、、
とっちーさんとこも、みるさんも
Ren’s豆さんとこも平気なんですね~
家は代々の猫が駄目でしたー。。。

キーボード買ってきてもらいました
携帯でコメント書き込みしても
反映されなかったのでとっても嬉しい(*^_^*)

dinoさんも体調に気をつけて
ご無理なさらないでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

始めまして。果物がすきなんですね。

可愛いですね。

それでは、また遊びに来ます。

匿名 さんのコメント...

以前もさくらんぼの記事がありましたが、果物を食べるってグルメニャンズばかりですねぇ~
おまけにみかんも平気だなんてすごぉ~~い!!
私達がみかんの皮を剥くだけで散らばって生きますし、みかんを見せるといやぁ~~な顔をして後ずさりしますよ(´m`)クスクス

変わった物と思うのを食べるのは、チャムがシジミの中身が大好きなのと、ポピーが根昆布が好きな所かなぁ~
他の子達はこの手の物には全く反応しませんけどね(笑)

匿名 さんのコメント...

メロンが好きとはセレブだわ~♪
蜜柑、むかなければ我が家の猫ら~も大丈夫だけど、剥くとちょっと顔をしかめまっす。
PC不調に付短めですみませーん。
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

メロンってー!(=^▽^=)
いいものが好きなんですね☆☆
アズールくんミカン大丈夫なんですね。。
みかんから出る汁なんて猫大嫌いなのにね!
うちも最初はみかんの汁大嫌いで、行って欲しくない場所にみかんの皮を散りばめてたら、そのうちにボール代わりにして遊んでました。。
時間がたてばなんともないんですねー。

ティッシュが散らばってますけど、メインクーンも遊び好きなんですね!!なんか性格がおっとりしてるっていうイメージがあります☆

匿名 さんのコメント...

シャンプー疲れのため、短コメ&ポチ逃げを許してっ!
メロン好きだなんて、ステキですっ!!
しかもオレンジ色の果肉だ~♪♪
そういえば、我が家ではスイカは不評でした(汗)。
dinoさんのお家のニャンズはいかがですか~??

匿名 さんのコメント...

たびたびスイマセ~ン!!
編みねこ里親にご当選です~☆☆
詳しくは今日の記事にアップしましたので、
お時間あるときにご確認お願いいたしますー!!

匿名 さんのコメント...

お外を眺めるアズール君、かわいいお顔♪
台風、思ったよりもすごくなりませんでしたね。

匿名 さんのコメント...

アズールくんっ!
それはみかんですよーっ
いいの?いいの?柑橘系なのに大丈夫なんですか~?(笑

手が黄色くなっちゃいません?w

dino さんのコメント...

とっちーさん>

果物はみんな好きです。
そんなにたくさんは食べないんですけれどね。
メロンはみんな好きですよぉ!

ごろまるちゃんたちも、みかん大丈夫ですか?
うちは絶対にダメな子と平気な子に分かれます。



みるさん>

おーたんはおみかん平気ですか?
湿布はうちはやってみたことがないです。
どんな反応するんでしょう?

ブログお引越しなさったんですね。
遊びに伺いましたよ~♪



ren's豆さん>

美味しいメロンでしたよ~♪
最初にファントムに舐められちゃいましたが(笑)

アズールの真剣そうな表情が面白くって・・・・・
蓮さんも、みかんOKなんですね。
結構大丈夫な子が多いようですね♪



chikaぽんさん>

この兄弟は柑橘系はへっちゃらです。

うちの子達は、野菜、果物を食べる子が多いです。
まあ、ほんの少しですけれどね。

お疲れだったんですか?
のんびり出来たでしょうか?



かおりんさん>

メロンはほとんどの子が食べます~♪
あとは・・・柿(笑)

アズールは近くで見るときれいな色をしていますよ~♪
褒めていただいてありがとうございます~!!



kittenさん>

アズールが、エルドラードの息子で、ファントムの兄弟とは信じられないくらいでしょう?

みなさん結構おみかんが大丈夫なので驚きました。

キーボード買って来てもらったんですか?
これで大丈夫ですね。
kittenさんも無理をなさらないで下さいね♪



愛猫ルールと愛犬メルモさん>

はじめまして~♪

結構みんな果物が好きです?
そちらのお子たちはいかがですか?

また遊びに来てくださいね。



クレアさん>

不思議なんですが、果物が好きです。
あと、お野菜も好きですよ~♪

今まで飼っていた子たちはみんなみかんが大嫌いでした。
メインクーンたちは・・・・・・大丈夫みたいです。

シジミの中身って可愛いですね。
肝臓にも良さそうだし(笑)



baraiさん>

メロンはみんな好きですよ~♪
みかんは・・・・むくと逃げる子もいます。

PCの調子が悪いんですか?
それじゃあ大変~!頑張って~~!



ponyさん>

メロンだったらお安いのでもいいんです。
アズールもファントムも平気です!
そうみたいですね。
慣れちゃうと何とも思わないみたい♪

体が大きいのでおっとりしているように見えますが、遊ぶ時はすごいですよ~~!



chocolatさん>

シャンプーお疲れ様でした!
体調が悪いのに大丈夫でしたか?

メロンだったら何でもいいんですよ~!

スイカはやってみた事がないです~。
今度試して見ますね。



とっちーさん>

どうもありがとうございます~!!

すっごく嬉しいです~!!!!



うーさん>

こうやって大人しくしている時って可愛いですよ。

台風は、肩透かしでしたねえ。



mocha3dさん>

アズールとファントムの兄弟は特に平気です。
味見もしていますよ。
ただ・・・・甘いみかんの方が好きらしい(笑)

あはは・・・・爪の周りが黄色くなっていました~~!