2007/07/31

みかんの花が咲いている・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今週は仕事が忙しくてベビーシッターさんのお世話になりっぱなしです。

でも、その分かまってあげる時間ができるのでありがたいことです。


時間がなくってゴメンね。

そのかわり・・・・・みかんをあげるね。


みかんと手の大きさを比べてください。

けっして「キンカン」ではありません。



ファントムは大のみかん好き。

食べるわけではないのですが、穴が開いてにおいがしてもへっちゃらです。






「この前はアズール兄ちゃんに取られちゃったけれど、今度は僕の物!!」




題名  「みかんとうしろあたま」


転がる物だったら何でもいいのでしょうか?

朝起きたらリビングにじゃがいもが・・・・・・

メインクーンがメイクイーンを転がしてどうするんだっ!

夜中にゴロゴロ音がするので見たら・・・・キャベツを転がしている奴が・・・・・



「お疲れ」


あの・・・・はみ出ているんですけれど・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。



Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しそうですね。
酷暑の中、お体ご自愛下さいませね。
それにしても~♪o(*^◇^*)oウキウキ♪
おめでた続き~!!楽しみですね~♪
ジュピにとっても、親戚のおじちゃん的立場・・・ですよね?おめでたい~~!!益々、おめでたい~!!
わぁ~♪dinoさん、幸せの大忙しに突入しますね~~*^^*
うふふ♪みかん・・・ジュピも好きです。もてあそぶの・・・♪
猫は柑橘系嫌い説は、どうなんだぁ~~?!(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントム君がデカいのか・・・?
それとも、みかんが小さいのか・・・?
もちろん前者の方だと思いますけど。

メインクーンがメイクイーンを転がすのはなんとなく想像つくけど、
キャベツは・・・

みんな大物だわ〜♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しそうですね(/。\)
これからますます暑くなるでしょうし、くれぐれもご無理なさらずにですよー!!

メインクーンがメイクイーンを!!!(*≧艸≦)プッ!!
キャベツを転がすって凄いですよねー(笑)
我が家のごろまる、二人掛かりで葉っぱをバラバラにしてくれたことがあります…( ̄▽ ̄;)

匿名 さんのコメント...

あはは「みかんと後ろ頭」ウケちゃいました(*≧m≦*)
みかんが好きだなんて珍しいですね~。
柑橘系嫌がる子多いのに~(*^^*)
といっても我が家の2にゃあもぜんぜん平気ですけど(^▽^;)
それにしてもキャベツ転がすなんてすごい~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様です!

って…わっふん!
ミ…ミカンの概念がぁぁぁぁ(爆
しかも、ガッシリと掴んじゃって!
(*≧m≦)=3
猫は柑橘類がキライなんていう通説はどこへやらですねッ(笑

みかんと後ろ頭!
丸vs丸で、吹いてしまいました!

匿名 さんのコメント...

べビーシッターさんって、猫ちゃんたちの・・・?
けっして「キンカン」ではありませんにウケました((*σ′∀)σ((笑))
お手手おっきいですね~!
ただ、メイクイーンは良しとしても、キャベツはダメでしょ、シグザグするでしょ。

しつけ用品で、猫の嫌いな柑橘系のニオイのスプレーが売ってて考えましたが・・・
やめとこ(;→д←)

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・
ダブルでおめでただったんですね~。
またまたおめでとうございます♪
9月が今からとっても楽しみで~す。
ほんとだみかんちっさー(笑)
全然平気なんですね~。さすが大物!!
うちのニャンコ達は臭いかぐと
めっちゃ変顔になるので面白いです。。

匿名 さんのコメント...

あはは!みかんとファントム君のツーショット、超可愛い!!
うちは、冬場にミカンを頭に乗せた写真撮ったことありましたが、そんなに嫌がりはしなかったです。
それぞれ、好みがあるんですね。

匿名 さんのコメント...

ミカンが金柑サイズに見えるぅ(笑)。
ほ~んとMCの子はお手手が大きいですよね!
dinoさん、かなりお忙しいようですが、
ムリだけはなさらないようにですよぉ☆
そういう私も、ただいまお腹急降下中(爆)。

匿名 さんのコメント...

キャベツですか!すごい力ですね~!
こんなにたくさんの猫さんがうらやましくて
最近マシュのお友達が必要かななんて
多動飼を少し考える様になりました・・・
でも1匹の方がいいのかな?ビリーもいるし
(遊びになりませんが・・・)
沢山は無理だけどマシュの友達がほしい今日
このごろです^^

匿名 さんのコメント...

みかんが小さく見えますね(笑)
実際にファントム君を見ると、どのくらいの大きさなんでしょうね~!!!
みかんが冷たくって気持ちイイのかな~☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様ですぅ~!!
暑いですから、お体に気をつけて下さいね。
ミカンを転がす姿、めっさ可愛いですね♪
我が家のクローネはなぜかキャベツを転がしてしまいます・・・去勢手術後帰宅早々やった時は焦りました(笑)
ベビーシッターさんはキャットシッターさんかな??
我が家も残業や休日出勤が続くときは頼んでます。遊んであげる時間ができるし助かりますよね♪

匿名 さんのコメント...

久しぶりに時間できてみてみたら、なんと!!!ダブルでおめでたですか
どんな天使がくるのでしょうか?
楽しみでわくわくしてます~

dinoさん、これからますます忙しくなりそうですね。くれぐれもお体にはご自愛ください。

ファントムくんの手が大きい!!
みかんが小さく見えますね
メインクーンとメイクイーン、うちも写真トライしたことあります。。。。

匿名 さんのコメント...

みかんをがっしりと掴んでいる手手のでかいこと・・・
MCのデカくてぶっとい足が大好きです♪
ファントムくん、今度はみかんもらえて良かったねぇ~(^O^)

メイクイーン・・・
以前、ライたんを病院に連れて行った時に、
強烈なおばさま軍団に囲まれて、
「いやぁ~♪でっかい猫ねぇ~!」
「なんて猫?」
「あたし知ってるわよ!メ、メイ・・メイクイーン!」
「そりゃあ、じゃがいもでしょー!」
「ぎゃははー!」とこちらをそっちのけで盛り上がってました・・・

いいんすけどね・・・別に・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・

匿名 さんのコメント...

みかんが…みかんて…あんな大きさだったっけ…?
エッシャーのだまし絵のような空間。
きっとdinoさんのおウチに見学に行ったらそう思っちゃうと思います。
大小の感覚がマヒしそうだわ。

あのー、ニャンコさんは柑橘系の香りが嫌いで、避けるって本で読んだんですけど…デマ?
なんだか不思議なメインクーン一家。
目が離せませんわ。

これからベイビーズが生まれたらもっと賑やかになるんでしょうねぇ。
楽しみ~!だけどdinoさんは大忙しですね。
暑さに負けずに、乗り切ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です☆

みかんちっちゃっ!!!
みかんの匂いが大丈夫だなんて・・・・
( ̄ロ ̄lll)

キャベツ転がしてるって・・ほんまですかーーー!!!
ぢのさんとこのニャンズは特殊!?

あー、dinoさんの気をひきたかったんでしょうね。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!記事読んで思わず笑ってしまいました

キャベツも笑えましたが、スイカを置いていても転がすんでしょうかねぇ?(≧m≦)ぷっ!
dino家では夜中にニャンズのボーリング大会が開催されているんですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1階で良かったですねっ!
夜中にゴロゴロゴロゴロって音が響いたら階下の人は不気味ですよぉ~プー!(*≧m≦)=3

関西はまた台風のせいか涼しい日が続いていますが、週末は雨になりそうです
dinoさんもお仕事がお忙しそうなので夏バテしないようにご自愛下さいね!
連続出産に10月のbaby’s大運動会も控えていますしd(-_^)ネッ!!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

匿名 さんのコメント...

キャベツも転がしちゃうのですか?
さすが男の子!

お忙しいとのこと、
暑い季節でもありますので
お身体大切になさってください。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

今週は仕事が忙しく本当に動きが取れません。

猫たちのために、毎日ベビーシッターさん(キャットシッター)を頼んでいます。

以前から週のうち2~3日、遅くなる日は頼んでいます。

そうすれば帰った時にばたばたしないですみますし、遊んでくださる方なので寂しがらないようです。

それでもストレスがたまるのかいろんな物を転がしたりして、こちらの気を引こうとしています。
「あなたたちのご飯のために・・・・・」といいかけてやめました。
彼らには関係ないですものね。



lunaさん>

お久しぶりです。
おいでにならない間に大ニュースが続きました~~♪