2007/07/18

さすらいのダンボーラー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家の『さすらいのダンボーラー』、ディーノ


他の子がハウスに入っていても・・・・・・・・・




そのディーノが何かを発見しました!

何かって・・・・・・『あれ』しかないでしょう。






ねえ、ディーノせっかく楽しんでいるところを悪いんですが・・・・・

それ、つくしちゃんでも「きつきつ」だったの。


「・・・・・・・・・・・」

はいはい、そんな恨めしそうな顔しないの。



あーあ・・・。入っちゃいました



みっちり詰まっています。



やっぱり箱が好き。

「切っても切れない縁、猫と箱」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫と箱は切っても切れない仲ですね。
ディーノちゃんが出た後はこの箱はきっと形が変わっていたんでしょう・・・・
わかる、わかる(≧ω≦)b

匿名 さんのコメント...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんっとにダンボールと猫は切っても切り離せない仲ですよねー(笑)

ディーノくんったらぁ(*^m^)
ミッチミチに詰まっちゃって~!!
大きめの箱よりも小さい箱の方が人気あったりしますよねー(笑)

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そこまでして!(爆死

どうしても入りたかったんでしょうねぇ~
力強いお目目に、その意思が表れてるわ!

やー 笑わせていただきました。
なんちゅうカワイさなんでしょう!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

それと!プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!
当たりますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

きゃはは(*^_^*)
楽しそうに入ってるのかと思いきや
気合の入ったお顔ですね(笑)

私が前に飼っていたMCも
ティッシュ箱より少しだけ大きいくらいの
箱に無理やり入って、頭は完璧に
はみ出してるのにご満悦でしたよ~
犬はそんなことしないのに
猫って不思議ですよね~(笑)

匿名 さんのコメント...

あはは。。。ほんとピッチリ詰まってます(笑
ど~しても入りたかったのね(o_ _)ノ彡うひゃひゃ
目に必死さというか、決意が表れてるもの!

ほんと猫って箱好きですよね~
それも入れないっ!ちゅーような小さいの!

匿名 さんのコメント...

いやーッ、ぎゅうぎゅう(*ノ▽ノ)
可愛い~☆
狭ければ狭いほど好きなんですよねきっと。
うちも宅急便が来るとすぐに食いつきますよ。
なにが楽しいのかw

匿名 さんのコメント...

ニャンコはダンボーラーが多いですよね♪
無理やり入る姿は可愛いぃいい!!!
そして破壊ダ~が登場かな??(笑)

匿名 さんのコメント...

わっ!ディーノさん、すっぽり入っちゃって・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
まるでスーツケースとかに入っちゃうビックリ人間みたいっすよ!(笑)
恨めしそうなお顔の写真、ライたんにちょっと似てる顔してますね♪
ライたんはいつでもこの顔ですけど・・・(・_・ゞ-☆

クンちゃんとつくしちゃん、同じ大きさのハウスですよね?
大きさの違いが良く分かりますねぇ♪

匿名 さんのコメント...

ディーノく~ん!!(*^m^*)ププッ♪
そんなお顔までしちゃって~・・・プププ♪
意地でも入ってやる~!!って感じでしょうか~??!!(爆)
高級メインクーンの箱詰めですねぇ~~!!(^◇^)v

匿名 さんのコメント...

今日も短コメ&ポチ逃げお許しを~☆
ディーノくん、みっちり入っていますね(爆)。
ここまで気に入ってもらえると、
ある意味、すっごく嬉しくなっちゃうような♪♪
我が家では3ニャンともダンボーラーじゃなくて(涙)。

匿名 さんのコメント...

いやー、面白い顔!!
”何撮ってるねーん!こらぁ!””
って言ってますねー。
入れない所に無理矢理入るのが落ち着くんでしょうかねぇー!
しかも埋まってしまいましたね、、もしかしてディーノさんは隠れ甘えん坊なのでは!?

匿名 さんのコメント...

ディーノくんったら~!
そんなお顔でそんなにみっちりと…
つくしちゃんでキチキチなら君には無理かと~。

箱って小さ目のほうが目がキラキラしているように思います。

dino さんのコメント...

音吉さん>

本当に箱が好きですよね~!

あ、おわかりですか?
箱の横がちょっと膨らんでおりました~~(>_<)



とっちーさん>

そうなんですよ~!
きっとダンボールを作るときにまたたびを入れているんじゃないでしょうか?

無理だってば~!というような小さい物ほど大人気ですね♪



ren's 豆さん>

どうしてこんな事してまで・・・・・・

こんな事で硬い意思を持たなくってもいいと思いませんか?

あたるといいな~♪



kittenさん>

絶対に入ってやるっ!という顔ですね(笑)

どんな子もこれだけは共通の趣味?
マリアちゃんやロンちゃんはいかがですか?
上品な雰囲気でやりそうには見えないんですど・・・・・・



みにゃんさん>

もう~、ギュウギュウ詰めですよ。
箱が変形しかけています。

こうまでしても入りたいって、何でなんでしょうか?
自分の大きさを理解していませんよね~(>_<)



かおりんさん>

もう、みっちり詰まっています。
こんな苦しい思いをしてまで、どうして?

いっぱい捨てられない箱がありますよぉ~!!



baraiさん>

本当に「切っても切れない縁」ですよね~♪

遺伝子の中にでも組み込まれているんでしょうか?
本当に不思議ですよねえ。



chikaぽんさん>

結構小さい箱なのに・・・・・
「ギネスに挑戦!」でもやるつもりでしょうか?

ライたんと同じ系統の血だと思います(親戚というわけじゃないですが)
ワイルド系ですよね~♪

そうですよ~、まったく同じハウスです(笑)



aquaさん>

完璧に意固地になっているお顔です。

もうこうなっちゃうと止められません(>_<)

高級メインクーン・・・・高級メロンクーン???



chocolatさん>

いえいえ、短くなんてないですよぉ~!

ノルはダンボーラーじゃないのでしょうか?
それともchocolatさんのお家のメンバーだけでしょうか?



ponyさん>

恨めしそうなお顔でしょう?
笑っちゃいましたよぉ~!

きつきつのほうが落ち着くんでしょうか?
ぽんた君はどうですか?

ディーノはすごい甘えん坊ですよ。
ひざ猫です♪



うーさん>

そうなんですよ。
つくしできつきつだったので・・・・・・
ディーノが無理して入っているので、箱の横が変形しています(笑)

小さい方が楽しいみたいですね。