2007/07/07

エコー検査、その後・・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


病院から帰ってきた後の巨猫軍団です。


死んだように寝るエルドラード

エコー検査のジェルが付いたり診察で毛がくしゃくしゃです。





アズールの行き倒れ


普段わが家は大家族で一緒に暮らしているので

「別々になるのは大嫌い」

のようです。




見てください!このエルドラードの甘え方♪

あーあ、2人ともシャンプーしようね。




で、ここにみんなにおいていかれたと思ったイジケ虫が一人。


キャリーに入った皆の後を追いかけてないたクンちゃんです。

つくしに慰められています。



本日のおまけ♪

この間載せた写真なんですが・・・・・

ご質問をいただいたので・・・・・・

大きなボトルは「バイオウィル」という消毒剤です。
除菌、消臭効果が高いのに塩素臭が少なくて、脱色作用も少ないものです。
動物にも安全なようです。


その後で気が付いたことが1つ。



ファントム、しっかり前足でお金を押さえています。

「ナ(にゃ)ニワ金融道」


あの・・・・・すみませんけど・・・・返して・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントみんなぐったりですね~(='m')
病院行くのって、猫も飼い主も疲れちゃいますよねぇ~!
ゆっくり休んでから、シャンプー頑張ってくださいねー(人´▽`)

ボトル、コメレスでも教えていただいて、記事でも詳しく教えていただいちゃってありがとうございました~♪

匿名 さんのコメント...

病院お疲れ様でした~!
大勢で移動&検査は、大騒ぎだったのでは??

みんな疲れてぐっすりですねぇ。
見てるとワタシも眠くなってきますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

イジケ虫になってるクンちゃんが可愛いです。

匿名 さんのコメント...

検診組、ぐったりですね~(笑)
クンちゃんのいじけっぷりが可愛いです(*^^*)
寂しかったのね、クンちゃん。
慰めてくれるつくしちゃんがいて良かったねぇ~(^。^;)ホッ

エコー検査の消毒でけっこうベタベタになっちゃいますね。
またシャンプー騒動・・・
一気にやらずに、のんびり頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

病院に連れて行くと本当にみんなぐったりして爆睡状態になりますよね(笑)
dinoさん及び、オスニャンズ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次はメスニャンズ・・・大変ですね
半端な出費じゃすまないでしょ??(^_^;)
大きな病院があるといいですねぇ~
何事も無くて良かったですヽ(´・`)ノ フッ

こんなに大変な後にまたシャンプーが・・・
dinoさんにお疲れが出ませんように!
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

匿名 さんのコメント...

病院って疲れますよね。dinoさん大変(T□T)お疲れ様でした。
うちは3わんにゃん同時に連れて行くのも大変なのに(ちゃっこっこが喜んではしゃぐので大変です)
検査異常なしで良かったですね。

↓抱っこしてる写真!!!ほんと大きいのでびっくりです!

クンちゃんお留守番は嫌だったのね。
イジケ虫クンちゃん可愛すぎ(^m^)

匿名 さんのコメント...

病院お疲れ様でした!
ゆっくりお休みしてください…
って今度はシャンプーですか。
重ね重ねお疲れ様です。

匿名 さんのコメント...

みんなグッタリですねぇ~。
病院は猫ら~も飼い主も本当に疲れますよね!?
私もしばらく行きたくないかも・・・(苦笑)
次回はDちゃんの眼科か長老の定期健診かだわ・・・考えるだけで疲れる(笑)
シャンプー&女の子達の病院もあるのですね、dinoさん、大変だわ・・・。
クンちゃんは優しいツクシちゃんに慰めてもらってご機嫌なおったかな?

匿名 さんのコメント...

検査組みの皆さんお疲れ様です。
病院に行くって事がネコさんたちの負担に成るもんですよね。
昨日、ワクチン打ちに行って、実感しました。今まで左程気にしてなかったのですけどね。

クンちゃんたら、置いていかれて不安だったんでしょうね!それは、それでお疲れですね。

これからシャンプーですか?大変そうですね・・・・、お手伝いに行きたいところですが今週は、残念ながら・・・・(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>

本当にみんなぐったりです。
でも・・・・一番ぐったりなのは飼い主かも・・・・・

は~い!こらは結構いいものなので、みなさんにお知らせしたかったのもあります。
ただ、去勢していない子などのニオイに良いって言っても・・・・ねえ(笑)




わたたさん>

大騒ぎしていたのは飼い主だけです(笑)
あ・・・あと病院の先生達。
「こんなに飼うと大変じゃないですか?」
という、まるで素人さんのような質問を受けました(笑)

よく寝ましたね~!突っついても起きませんでしたよ~!

置いていかれたっていじけられても・・・・連れて行ったらもっと騒いだくせに(爆)



chikaぽんさん>

私も含めてみんなぐったりです(笑)
みんなの後を追って鳴いていましたからね。
病院はもっといやなはずですが・・・・・

そうです。ジェル?かなんかをつけられるから、毛がしっとり?
はい、ちょっとずつ洗うことにします。



クレアさん>

そうなんですよぉ。
みんなよく寝ること・・・・・

今度の月曜も空いていると言われましたが、1週間ずらすことにしました。

う~んものすごい出費です。
今月ただ働きですね(>_<)

はい、のんびりシャンプーしま~す♪



みるさん>

はい、ただでさえ疲れるのに、無謀にも5匹ですからねえ(笑)

でも、疲れましたが、何も異常が出なくて本当にホッとしました。

大きくて驚くでしょう?
これが猫?という大きさですよね。

クンちゃんは2月に検査済みなので今回は無しなんです~♪



うーさん>

病院に行くと何が付くかわからないのでなるべく早くシャンプーしようと思います。

のみちゃんとかは・・・・いやです~~!



baraiさん>

はい、できれば行きたくない所ですね。
でも、定期的に行かざるを得ないから・・・・・

そうなんですよ。
ノミとかイヤなんで(>_<)

女の子は1週間あけてもらうことにしました。
死んじゃいますよ~~!

ああ、クンちゃんは単純なので、皆が帰ってきたらすぐにご機嫌になっていました♪



海松さん>

病院に行くのは猫にとってはすごいストレスです。
で・・・飼い主の「お財布」にとってもすごいストレスです(笑)

その日によっても機嫌に波があったりしますからねえ。

あ・・・大丈夫よ~♪おいでになるときは・・・・女の子のシャンプーが。。。。
そっちの方がもっと大変ですね(爆)