2018/07/17

宙に浮く猫?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の暮らしは幸せと悲しみがより合わさって出来ている。

年を取った子が日々老いていく悲しみ。

小さかった子がどんどん成長していく喜び。

なんたって、4ヶ月から18歳までいますからね。

18歳のじーさまたちは耳が遠くなってきた。

自分が聞こえないものだから、すごく大きな声でdinoを呼ぶ。

先のことを考えると暗くなるけれど、育っていく子達が慰めになる。


ジュピター

末っ子だからいつまでも小さく見える。

しかし・・・・・


「4ヵ月半違い」

ちびたんは来月1歳。

比べると、ジュピターがぐんぐん成長してきているのがわかる。


と、いう事は・・・・・このお方もチビじゃない。


ジュピターとちビーナス。

大きさが変わらないくらいになった。

正式名、どうしよう。

いつもお母さんの名前から考えてつけるんだけれど。

ローズの子はローズ○○とか。


「ボクをわすれないで」

テラも大きくなりました。

4,5キロ。



「おかーさんを追い越すよ~!」

まだまだ無理ですが、骨格では負けていない。



こんな表情をすると、「あ、子猫だった」と気づく。

やんちゃで甘えん坊。

ジュピターと二人でdinoのひざを取り合う。

男の子部屋に行かせないととは思うのですが・・・



本日のお・ま・け♪


「宙に浮く猫」


あ、そんなはずないだろうって。

はい、反対側から見ると・・・


「何バカなこと言っているんだか」

ローズマリーに呆れられてしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: