2018/07/25

あちらを立てればこちらが立たず・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暑い日が続きます。

昔、30℃なんて日はめったになかった。

今は35℃なんて普通になった?

暑さに弱いメインクーン。

5月から全館24時間冷房中。

外に出ると溶けるんじゃないかと思うくらい暑い。


「よく寝られた~♪」

嬉しそうなちびたん。

それには訳がある。


「やんちゃ組」

ちびたんとテラはケンカ仲間。

テラは男の子ですから、そろそろ他の部屋に。

で、ものは相談ですが、殿、修行に・・・・


「いらん、さっきわしを踏んでいったぞ~」

あちゃ~、申し訳ございません。


猫を怖がらないテラ。

やりたい放題なので、ちょっと大変。

考えた末に、ジェードの部屋で一緒に寝る事に。


「楽しかった~!」

人間のベッドや布団初体験。

始めての場所でもご機嫌さん。

二人が入れ替わり立ち代わりベッドに来るので寝不足。

でも、大きくて暖かい体が横にいるっていいな。

朝、ご機嫌で部屋に帰っていきました。


「帰ってこなくていいのに・・」

ちびたん、そんな顔しちゃ駄目ですよ。

みんなそれぞれ好みがあるから、大家族は楽しいけれど大変。



あ・・・・・・・


「・・・・・・・・」

大きないじけ虫出現。


ジェード、美味しいものあげるからね。


「だまされない・・・・・」

こっちを見てもくれない。

あちゃ~、ご機嫌を直すのは大変そう。

今までdinoを独り占めしていましたからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: