2018/07/22

もっと話そう・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ファントムに優しいお言葉をありがとうございました。

お花を贈ってくださった方。

メールやメッセージ、コメントを下さった方。

お電話を下さった方。

皆様に感謝いたします。

色々な事を覚えてくださっている方が多いんだって、

ファントムには伝えておきました。





いつまでもぼ~っとしてはいられない。

やらなきゃいけない事が山積み。

と言いつつ、ぼんやりとまたいつもの肉屋さんに行っちゃったdino。

牛のすね肉を買ってきて、ゆっくりと野菜とトマトで煮込んだ。

まだ足元にいるファントムと話しつつ。

さあ、頑張ってみんなのお世話開始。



この所、昔の写真などを見直していて思った。

昔のメンバーの方が個性的だった気が・・・


じーじは強いボスだったし、アズールも個性的で美しかった。



弟のジェードも気が強くてやんちゃ。

その中で、ファントムやクンちゃんは苦労していたのかも。

中間管理職みたいですね。

その二人が癒し系であったから、楽しく暮らせた。



いまの男の子たちも個性は豊かなのですが、ちょっと小粒?


「小粒ってか?」

体は大きいけれどねえ。

とんでもない事はやらない優等生タイプかも。


でもね、他の事に気を取られてばかりいると・・・・


ちくわ、どうした?



「鼻の傷・・・増えた~!」

あちゃ~~。

むーちゃん~!!!


「・・・・・・・」

無視かい。

構ってあげないともめる。


「あのさ、温度管理は?」

え?


「さむ・・・・・・」

インディー、ごめん。

寒すぎた?


「ふ~~、凍死するとこだった」

おおげさな。

以前のメンバーの方がストレートに感情を出した気がする。

年とともにそうなっていくのかな?

まだみんな若い。

これからいっぱい話そうね。


本日のお・ま・け♪

5歳くらいになると、気持ちが通じるようになる・・・かも?


「ぱりぱり・・・・・」

ぱっちゃん、あのね・・・・


「へへ、寂しくないように困らせてやろうか?」

ちっ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: