2018/07/31

1才と4才のお誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1才のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に成長した事を神様に感謝に感謝する日。

わが家に生まれてきてくれた事をみんなに感謝する日。

デライラさんとぱっちゃんの子達1歳になりました。


星、月、太陽




この子達が1才になってどうなったか?

予想しながらご覧ください。

未来予想図は当たったか?


レディーファーストで月ちゃんから。


きりっとした美人さんになりました。

パパ似かな?


「カメラ・・・好きじゃない」

そんな事言わないでいいお顔をして。


女の子の方が顔の変化が少ない。

男の子は劇的な変化を遂げる場合が多い。

さあ、星は?


「ど~~ん」

お母さんに似ているように見えるけれど・・・


「ぱっちゃん似?」

写真によって違いますね。


太陽です。


レッド系はレッド系の顔になる。

雷神に似ている気がする。

異母兄弟ですからね。


「お誕生日プレゼントだって~!」

良いものを買ってもらってよかったね。

お兄ちゃんと仲良く使うんだよ。


みんな、これからも元気で楽しく暮らしてね。

1才のお誕生日おめでとう!


本日のお・ま・け♪

おまけに載せては失礼なのですが・・・・

桜とキャベツ(ぱっちゃんの兄弟)の子の霊亀です。


「4歳になりました~!」

すごいコートだねえ。

お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

桜によく似ていますね。チャーちゃん「桜」は毎日ご機嫌にしています。