2018/07/28

家政婦は見た・・・・・大家族のお食事通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の食事って興味ありませんか?

ちょこちょこは載せていますが、もう一回。

基本はドライフードです。

いろいろな種類をミックスしています。

メーカーの人がきいたら嫌がるだろうな(笑)

だって、全員が「これ大好き」って言う物なんてないから。

10キロのブリーダーパックを月にいくつ使うだろう?

7~8個?

ああ、恐ろしい。

ドライにサプリとみんなが好きな物を混ぜています。


フリーズドライ


定番のママクックのササミ、胸肉、豚ハツ。

巨大なアルミパックはカンガルー。

その他に鳥ハツ。

この頃別の物も使い始めました。


牛レバー、鹿肉、イノシシ。

良いんですが、お値段がどうにも・・・


これも毎日使います。

ZIWIエアドライ。


ジャーキーのように硬くてパリパリですから好き嫌いはあります。

慣れてきたらよく食べます。


同じメーカーのおやつは大人気。




K9のシリーズも良く食べます。

新兵器導入。


羊の小腸を使った犬用のおやつ。

メーカーに確認しました。

猫でも使用可能だと。

牛の小腸もあります。



dinoは「大人買い」大好き。

いっぱいあると安心する。


お友達がドッグショーに行って、色々なジャーキーを買ってきてくれた。

とてもよく食べたので、電話して注文。

関西のフェローズというお店です。

猫に食べさせるからと相談したら、とても親切にアドバイスしてくれて。


薄めの割りやすい鹿肉、馬肉、カンガルージャーキー。



ミンチをジャーキーにしてある物です。

硬くないから食べやすい。






どのくらい買ったかといいますと・・・・・





「買いすぎ~!」

うひゃひゃひゃ!!!

幸せ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: