2018/07/29

「ひらけゴマ」で大脱走・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



1階の部屋で用事をしていて出てきたら、

またじー様が落ちていた。


殿、そこは思ったより涼しくないですよ。

2階のお部屋に戻りましょう。

家の中で熱中症になるんですから。


「いや、戻れないと思うぞ~」

またカイエンですか?

階段にいたはずだけれど。


2階に行ってみると・・・・・テラがいた。

あれ?

何でそこにいるの?


「それよりもさ~」

ん?


「あれじゃじーじは帰れないよね~」


視線の先には・・・・・


「あ~~~ん!」




「がぶ~~~!」

じーじのおもちゃで狂ったように遊ぶコットンがいた。

え?

コットンは女の子の部屋にテラと一緒に・・・


ぎゃ~、戸が開いている。



「出てい~い?」

戸車を直して開けやすくなったのは良いんだけれど、

横引きだから猫にも開けやすい。



初春、あなたはじーじと仲良しだから、行っていいよ。

呼んできてちょうだいね。


「はあい♪」

こう見ると大人っぽくなりましたね。

もうすぐ7ヶ月だから。

じーじのところへとっとことっとこ。

でも、呼んでも帰ってこない。

1階に行ってみると・・・



「お供」


あの・・・一緒にいるんじゃなくて・・・

連れて帰ってきて欲しかったんだけど。

まぁしょうがない。

だって、猫だから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: