2018/07/30

天使が舞い降りた・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

台風が不思議な動きをして、東京はそれほどひどくはなかった。

前回の豪雨で被害を受けられた方達が、今回は何もなくいられますように。



神様は意地悪だなあって思う時があります。

でも、逆の事を思うときもある。



ちくわからご報告を。


「家族が増えたよぉ~、ボクの甥と姪だって」


はい、天使が舞い降りてきました。



「神様はそんなに意地悪じゃないと思うよ」

そうだね、よく考えればそうだ。

ファントムが具合の悪い時だったらもっと大変。

お別れして少し心が落ち着いてきた所だから。

あんまり落ち込んでいたから、ファントムが贈り物をくれた気がする。

ただ、帰ってきていない気がする。

帰ってくる時はクンちゃんと一緒のはずだから。






「今回は大丈夫~」

ママははんぺん、ちくわの妹です。

無事出産で、一生懸命面倒を見ている。


父はパセリ。


「ぱりぱり・・・・・」

ぱっちゃん、パパになったんだよ。


「・・・・・・・」

わからないよね。

だって、猫だから。


甘えん坊でちょっとびびりなぱっちゃん。

ただいま挙動不審。


「ぴ~っとかみ~って聞こえる」

赤ちゃんの声にびびってどうする。

とほほほ・・・・・


子猫にはいくつも山がある。

まず無事に生まれ、1週間、2週間・・・・・

無事に成長するように祈ってやってください。

今回は、今までにないカラーの子達です。




本日のお・ま・け♪

天使の三段活用

天使→悪ガキ→小悪魔

ふむ・・・・

台風は過ぎたけれど、豆台風だらけ。


「えいっ!!!」

「きゃ~~っ!」




「落ちる~!!」

ジュピター!

助けようとしたけれど、落ちる方が早かった。

怪我さえしなきゃ何でも良いや。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

月パパ さんのコメント...

おでんシリーズの子たちを拝見して、CAVALLINOから譲り受けたいと思い、ぱっちゃんの子の月が我が家に来たので、子猫たちのカラーがどの様なものか興味深々です。

月は成長につれ、どんどんぱっちゃんパパに似てきている気がします。