2018/07/10

じーさまと可愛いキッカー・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じーじの写真にいつもお供で写っていた「ワインキッカー」


「一杯いくか~?」


不幸な出来事がありました・・・・


「壊したやつがいる」

次期女子相撲部部長確定のシュガー。

じーじがいつも遊んでいるのを見て、欲しかったのでしょうね。

じーじのスペースに入り込んで強奪。

女の子にしては大きくて力も強いシュガー。

穴を開けてしまいました。

修理はしたけれど、ちょっと厳しいかなあという状態。


で・・・・


殿、新しいキッカーはいかが?


「何だこれは?」

はあ、ロールケーキという下々の食べ物でございます。



「ふ・・・・・・」



「くぁ~~!」


お気に召さないかなあ?


「ふむ・・・・・」

しっかりニップに漬けてありますから、どうですか?


お・・・・


「いいぞ~!」

それはよろしゅうございました。



「ふ~~~♪」

こんな顔をしてくれるととても嬉しい。

殿、ドーナツキッカーもありますが、いかがいたしましょうか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

いつも愉快なオモチャですね。今回のキッカーは、なるとみあい。。あー中華そば食べたくなりました。わたしも、どすこいオバサンです(笑)