2018/07/24

逝く命があれば来る命もある・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


逝ってしまう命があれば、新たに来る命もある。

さて問題です。

誰が妊婦だ?


左からシュガー、ぺっぱさん、母のトゥイさん。



「誰だろうね~」

他人事みたいに。

順調に行けばあと1ヶ月で新しい天使が。


トゥイさん、一年半以上間が開いちゃったね。

無事に生まれると良いけれど。


みんなが無事であればいい。

この時期は微妙だから、期待せずに待とう。


新しい命は嬉しいし目出度いけれど・・・

困った出来事もあった。


「何か問題でも?」

はんぺん、前回産んだ時はたった一匹で「育児放棄」

子育てをしていないから、体力が有り余っていた。

で、網戸を破壊してぱっちゃんのもとへ・・・


「補修後」

もう絶対にそんな事にならないように、厳重に筋交いを入れた。

そんな事もあって、ぱっちゃんこのところご機嫌さん。


「でへへ・・・・」

ちょっと間隔が開いていないのは・・・

はい、もう2度としないようにすればいい。

ともかく無事に生まれてくる事を願おう。

誰かの生まれ変わりかもしれないしね。

前を向いて進もう。




本日のお・ま・け♪

ペルシャのポーとファントム。


向こうで会えたかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: