2018/07/04

4歳のお誕生日おめでとう・・・・・レタスベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはゆっくり成長する猫種です。

3~4歳になると完成したなあと思います。

レタスとペンスキーの子達の「四神シリーズ」

4歳のお誕生日を迎えました。


レタス母さんと一緒に。

左から、玄武、朱雀、白虎。

あ、ちなみにレタスの横にいるのは霊亀。

桜の息子です。


この時は桜の子の霊亀と麒麟も一緒で賑やかに。

さあ、未来予想図はあたったかな?


「パーティーだって」

白虎、その帽子可愛いねえ。



「ん・・・これはボクのための物ではない・・・」

はい、そのとおり。



朱雀



「ど~~ん!」

すっかり立派になったねえ。


そして、玄武。

落下事故で足が不自由に。

それでも、すてきなご縁があり卒業。


「おかーさんと一緒だよぉ~!」

不思議なご縁が繋がり、引退したレタスも一緒に暮らしています。

みんな、4歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: