2011/12/06

おつむの足りない巨人・・・・・クンちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わが家一の不思議ちゃんといえば「クンちゃん」

おつむがゆる~~~い。

そのゆるさたるや、どんなに言っても信じてもらえないほど。

dinoはいつもクンちゃんのやる事を見て「????」となっています。




いっぱいおもちゃがあると楽しい。




でも、どれで遊ぶか考えているうちに日が暮れる。

あなたはイソップのロバですか?




右側にある緑色のおもちゃ。

中のネズミが「チュウチュウ」言いながら回るものです。




クンちゃんの大のお気に入り。







でも・・・・・・・何か遊び方が変。




手を突っ込む。


そうそう、それでネズミさんを回すんだよ。




手を突っ込む!




あの・・・・・そんなに手を突っ込みすぎると・・・・・





 
 

「抜けない・・・・・・・・」

手、太いからねえ・・・・・

そしてそのまま移動する。




「こいつ、ついて来るから怖い」

いや、自分で運んだんでしょ!

クンちゃんは9キロ以上あって、力も強い。

でも「ノミの心臓」のように怖がり。


その後はしばらく怖がって近寄らない。



「ふう、今日は怖かった」


お母さんは君の頭の中身のほうが怖い。

おうちの子でよかったね。

君は一人じゃ生きていけないよ。

うちって、頭のいい子が少ないなあ。




dinoのつぶやき
クンちゃんの血を引く子は桜が唯一。
この面白いキャラを引く子をもう少し残せばよかった。
第二のクンちゃんは出ないだろうなあ。




にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

最後のアゴのせクンちゃん
バーストとおんなじ顔でビックリ(*^^*)
そしてひびりんなのもソックリです(笑
サクラちゃんのお子様また見たいですね~
待ってます~(^-^)

にゃあすけまま さんのコメント...

クンちゃんは、本当に困ったなぁって
顔をして、表情がゆたかで、本当に
すてきなニャンですよね。
dinoさんが、きっと一息つけるように
神様がよこした天使さまでは。

うちのぷうちゃんも、なんだか困ったな、
って顔しても、悩むことなく
「まぁ、いいか」って本当に、天然さん
なので、少しは考えてみたらって、
わらってしまうのだけど。
「ぷうは猫じゃなくて、ぷうという
不思議生物体」だと、みんなに言われます。

アディーちゃん、おめでとう。
乳母様大変だけど、がんばってくださいね!
祈ってます。