2011/12/21

子猫ジグゾーバージョンアップ・・・・・と、ポートレートをちょっとだけ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



生後3週間になると性格の違いも少しずつ出てくる。



「あぶれてちまいまちた」

でも、この子は強い。

昨日這って来た子です。





数分後・・・・・・・・・・・




あぶれたのはレッド(カメオ?)の男の子。

姫は上から攻撃をかけております(笑)




「特盛り」

もう抱えきれない位になってきました。



お知らせしていませんでしたよね。

全部で7匹の兄妹です。(♂2、♀5です)

ワイルド7・・・・・いや、それじゃ猛獣になりそうだし。

7人の小人・・・・・・小さくはなって欲しくないなあ。

お名前をどうしましょう。








で、はみ出た坊ちゃんがこの子



バロンの小さいときに似ている?

ちょっとお顔が違います。

でも、情けない所がそっくり。



将来はこんな感じになるはず。



「そんな話題で出さないで」

バロンです。

すっかり大人っぽくなったでしょ?

彼はお引越ししました。

遅めのリビングデビューです。






そして、今回は面白い模様の子が多い。



「お鼻の柄がチャームポイント」

背中から見ると、日本猫の「三毛」のように見えます。

でも、シルバーパッチになるでしょう。



皆さま、成長を見守ってやってくださいね。



本日のお・ま・け♪



「また出番がなかった・・・・・・・」

あああ・・・・・ごめんね。

明日こそ、主役はファンちゃんだからね。




dinoのつぶやき。
名前が決まらない・・・・・・
7匹分なんてどうしよう。
12月だから・・・・新しい年に向かって「おせち」シリーズはいかが?
「だてまき」「かまぼこ」「きんとん」「黒豆」・・・・・・・・きゃ~っ!
でも、可愛いかも。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

あのじ さんのコメント...

あの子は、是非「手毬」とかってどうでしょうか?
「手毬麩」ってのもあるわけですから~~^m^v
あの子です・・・えへ♪