2011/12/31

お世話になりました・・・・・・最後のご挨拶。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今年もいよいよ残すところあと1日。

小さい時は1日があっという間に過ぎた。

でも、1年は長かった。

「もういくつ寝るとお正月」って本当に思った。

しかし年をとると、1日の長い事。

しかし1年なんてあっという間にたってしまう。



うにょうにょさんたち。




あっという間に子猫っぽくなりました。





今年は家族の増えた年。




生まれた子や・・・・・・




「ちっ!また増やしたね。」

はい、お気づきの方もおいででしたね。

同じブラック&ホワイトだから、カイだと思ってくれるかなって・・・

今年の初めに保護した兄弟が晴れてわが家の子に。

くろちとしまちです。






そして、いじけ虫も増えた年でした。

ファントム、こっち向いて~!


「・・・・・・・・・・・・」


はいはい。

パパさんにこの頃べったりです。




「来年も大変そうね。」

シンシア・・・・・・・

バロンの妹とは思えないほど、冷静なお嬢さんです。


さあ、CAVALLINO恒例のクンちゃんのご挨拶。





クンちゃん、クンちゃんはどこ??





ああ・・・・・・・



「臭いの見張り番」


クンちゃん、しっかりご挨拶を。




つたないブログにお付き合いくださってありがとうございました。

また来年もこんな調子ですが、よろしくお願いいたします。


全ての生きとし生ける物に幸多かれ。

よい年になりますように。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ニャハハ~!
クンちゃんのごあいさつ、期待通りですo(〃^▽^〃)o
一年間、お疲れ様でした
そして楽しい記事をありがとうございます
来年もニャンコが幸せな日々を送れます様に祈っています
良いお年を!

muscat さんのコメント...

今年も一年間、楽しく見させていただきました。
ありがとうございます(^ー^)
天使がいっぱい登場したので、時々登場の大人猫さんたちの印象がとても強く残っています。
来年もよい年でありますように。
お体、大切に・・・ご自愛ください。

ゆうたん@ さんのコメント...

ぢのさ~ん、いつもいつもありがとうですっ!
大きいコも今年舞い降りた天使たちも
どのコも私にとっては、大好きなdino一家の
猫さんたち♪

喜び多き年をお迎え下さい!

YUE さんのコメント...

今年もかわいいうにょうにょ天使にゃんたちを沢山見せてもらってありがとうです。
もちろん、元うにょうにょにゃんたちもね。
いつか、このうにょうにょにゃんも、巨猫になるんだよね・・・。
巨猫、万歳!!

では、良いお年をお迎えください。

kitten さんのコメント...

良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪