2011/12/10

子猫のご挨拶と・・・・さびしん坊ジェード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ねえねえ、お母さん、この頃ボクの出番少なくない?

え?ピラ子と一緒に写真が載ったでしょ。

ううん・・・・・そうじゃなくって、お嫁さんがね・・・・

あ!!そういうこと。


ジェードの子は今年の2月だけですものね。
うん、お母さんが悪かった。

素敵なお嫁ちゃんを選んであげる。
美人でいい子だよ・・・・・ただし気が強いけれど・・・へへ。

この頃ジェードが寂しがってよく鳴く。
一人部屋は苦手なのかなあ?

ジェードが寂しがるので、ちょっとお嫁さんと会わせてみます。
相性はどうかな?



今日の「うにょうにょ」

一匹一匹成長が違う。

もう、目の開いた子もいます。

まだ見えないかな?

あなたの目に最初に映る物は何だろう?




「よろちくね~!」


テレビのコマーシャル(かっ〇寿司)の宇宙人に見えてしまうのはdinoだけだろうか?
シルバータビー&ホワイトの女の子です。




本日のお・ま・け♪




「大と小」

後ろはバロンの頭です。

どれだけ大きさが違うかお分かりですか?




dinoのつぶやき
今回は子育てが楽です。
初産と違って余裕のあるアディー。
おっぱいが足りない事をのぞけば、後は心配がない。
あっという間に生後10日目。
まだカラーが確定していないけれど、滞在許可は確定かな?



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

は~、うにょうにょ、可愛い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毎日うにょうにょのUPだけでも良いですよ~
って言ってるとファントムちゃんみたいに不満分子が出てくるんですね?(='m')くすくすっ
ジェ~ド君が寂しがるんですか
ケンカ相手も必要なんでしょうかね?
でもお嫁さんが楽しみ^^
あ、お嫁さんも楽しみだけど
ジェ~ド君の反応も楽しみ(¬w¬*)ウププ