2011/12/22

バロンのお引越し・・・・・・・巨猫と中猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今現在リビングと隣の部屋にいるのは「リタイヤ組」

お年寄りが半分です。

まだまだ走り回って遊びますが、

「権力争い」がないからゆったりしています。



自分が一番強いと思っているファントム。

ビビリのクンちゃん。



なにやら二人が気にしている。



「ん?何だ、あれは?」




「びくびく・・・・・・・・」



お二人がガン見していたのは・・・・・・・・・



「バロンで~~す!」



お母さんと子猫の部屋からお引越し。

大人たちに慣れた方がいいと思って。

なんたって彼は母と妹とおいでねーたんと暮らしていた。

たまにエルと遊ぶくらい。

大人のオスを見る機会があまりなかったから。

女の子のそばにいると、早く興味を持っちゃうから。




ファントム、どうする?

やっつける?




「ま、いいさ」

あら、結構優しいんだね。




「ごろにゃ~~ん」

バロンは不思議な子。

お引越し当日からこんな感じ。

「脱力系」ですね。





でも・・・・・・・・・




「うわあ、大きいなあ~!」


10キロ越えの迫力にたじたじ。

バロンだって6.5キロなのですが、大きさが違いますね。

さあ、バロンはみんなとうまくやれるかな?

皆が認めてくれるといいな。

さあ、ファントムはどうするでしょうか?

ジャイアンが出るか、出ないか???






本日のお・ま・け♪




「はじめのい~~っぽ!」

一生懸命踏みしめて歩く。

そんなに早く歩かなくていいんだよ。

これからずっと歩かなきゃいけないんだから。



dinoのつぶやき
今日は心臓の定期健診に行ってきます。
ばたばたしていたらこんな年末になってしまった。
本来はもう予約は入らない。
でも、先生の好意でやってもらえる事になりました。
今日と来週の月曜日。
頑張っていってきます!

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: