2011/12/07

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子・・・・・・2回目のワクチン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ピラ子さん、2回目のワクチンも済みました。

ガブリエル返上です。

いつもゴロゴロ言う甘えん坊になりました。




獣医さんに行っても怖がる事もなかったです。



「ちょっとやせっぽちっていわれまちた。」

親に見離された子がここまで育った事は嬉しいです。

ちょっと痩せている位なんでもない。

2キロはあるんですよ。


親バカですが見てやってください。

美人になりそうでしょ。



将来の婿はペンちゃん?バロン?

今から楽しみです。




今、一番なついているのはおいでちゃん。




「金魚のフン」

何でもやる事を真似します。

おつむテンテンは似ないでいいからね。

母と娘みたいでしょ。




「母は私よ~!」

花火、手放しちゃったんだからあきらめてね。



ピラ子の登録をアメリカに済ませました。

ピラ子にするわけにいかないのでお名前を変えました。

Paradise Kissです。

キス魔だから。

登録してわかったのですが、同名の漫画があるんですね。



dinoのつぶやき
子猫たち、全員元気です。
すくすくすくすく・・・・・・・・・
そろそろお目目が開きそうです。
おっぱいとお尻の世話が大変。
時間がいくらあっても足りないです~。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

kitten さんのコメント...

ピラ子姫はすでに美人ですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

らんらん さんのコメント...

ピラコちゃん、素敵な名前をもらって良かったね~
我が子も取り合えず血統書と言うものがありますが
キャッテリーの名前やら何だか分からないミドルネームが付いていて
最初に見た時は大笑いしましたよ^^
↓クンちゃん、相変わらず不思議ちゃんなんですね?
大きなお手手、ギュッってニギニギしたいわ~

はくとサラ さんのコメント...

ピラ子ちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね。きれいな模様の美人さんですね^^そして、幸せになりそうな良い名前ですね。いいお母さんになりますように。

天使ちゃんたちも順調に育っているようですね。お披露目を待ってますね!