2011/12/08

子猫ジグゾーと・・・・・・・いじけバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫が家にいると幸せな気分になる。

しかし、不幸な気分になる子も続出。



バロンがなにやら言いたい事があるようです。

聞いてやっていただけますか?



あのね、おかーたん、ぼくのことがきらいになったの。

ちっとも僕の事をいい子いい子ってしてくれないの。

あの、へんな「うにょうにょ」がいけないんだよ。



かなしいなあ。

さっきも、うにょのシッポがピコピコしたのをいじったら、

おかーたんが「めっ!」って・・・・・・・

もう、家出しちゃおうかな。




体は大きくてもまだまだ子供のバロン。

もう8ヶ月なのですが、まだ母に甘えたい。

視線の先にはアディーの産箱があります。

一緒に中に入りたくてしょうがない。

バロン、君は男だ。

もう独り立ちする時期だよ。




で、一方こちらは「意地悪」アディーです。

産箱の手前まで出てきているのに・・・・・



「取材は事務所を通してください!」


あの・・・・・その事務所の社長が頼んでいるんですが・・・




でも、アディーはちょっと抜けている。

手前に子供を置くと・・・・写真が撮りやすい。

へへへへ・・・・・・




「子猫ジグゾー」


みんな丸々太っています。

2回目の出産だと、母に余裕が出るのかなあ?

ちょこちょこ子猫を置いて外出します。

その隙にバロンが入りたがるので、部屋を仕切っています。

さてさて、そろそろバロンにも部屋を与えてあげなくちゃね。




本日のお・ま・け♪

ピラ子に押されていつも目立ちませんが、

この方もすくすくと成長しています。

女の子としては体重もしっかり重い。

「Vega(ベガ)で~す!」

へへ、幼名をそのままつけてしまいました。

七夕の織姫の星です。(正式にはヴェガですが)

あなたの彦星さまは誰になる?

う・・・・・ジェードしかいないや。

野生的な王子様でいいか・・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

あまりに可愛い写真ばかりで、連日投稿してしまいます。

バロンくんのいじけ姿が可愛いvまだまだ甘えたいでしょうね。男の子って、何歳になっても甘えん坊だと思います。うちの子も4歳も過ぎたのに、すごく甘えん坊・・。

子猫たちも本当に丸ッとして、健康優良児!?きれいな毛色はお母さん譲りでしょうか。楽しみですね。順調に育ちますように。

そして最後のベガちゃんのお婿さん。選択肢がないという所に笑ってしまいました。
ジェードくんはすごくハンサムだと思います^^

kitten さんのコメント...

とっても難しい子猫ジグゾーですね\(◎o◎)/!

みんなdinoさんに甘えたいから体が幾つあってもたりませんね(*^_^*)

らんらん さんのコメント...

は~、可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
バロンちゃん、うにょの仲間になりたいのあね?
そりゃこんなに可愛けりゃね~
気持ち分かるわ^^
早くおおきくなってもらって一緒に遊べると良いわね~