2011/12/29

きょねことクマの戦い・・・・・・ファントムのお気に入り。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






子猫たちに時間をとられ、ちょっといじけ気味だったファントム。

サンタさんのプレゼントを心待ちにしていましたよね。



「来たかな?」




そう、プレゼントが着きました。

って・・・・・これはdinoの頂き物。



ファントムにもちゃんと買ってあげました。


ただし、dinoの好みですけれどね。

さあ、ファントム、どう?

「何だこれ?」

彼はとっても小心者。

新しい物は怖くて仕方がない。

でも、好奇心が恐怖心に勝っちゃうのが面白い。

 

「踏んで確かめる」

不思議な事に、彼は新しい物を、なぜか踏んで確かめる。

おかげで、何回ケーキがぺったんこになった事か・・・・


買ったのはこのシリーズ。

画像が荒いからわかりにくいですが、「アニマルベッド」

これの熊を買いました。



ファンちゃん、気に入ってくれた?



「熊に勝ったど~!!」


はいはい、気に入ってくれたみたいでよかった。




「むふふふ・・・・・・・・・」

ちょっと強くなった気分?

とてもご機嫌のよいファントムなのでした。




でも、みんなこれを気に入ったようです。



「侵入者」

あっという間にグローリアに取られちゃった。

4キロ弱の子が座るとこんな感じ。

すごく大きいですよ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: