2011/12/18

猫には猫の好みがある・・・・・・ジェードとシャドウのお見合い


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ジェードの背後に忍び寄る影・・・・・




それは誰でしょう?








それは・・・・・・・




「シャドウで~~す!」




遠い国からやってきたお嬢さん。


ねえ、ジェードと仲良くしてくれる?




「そうねえ、仲良くしてあげてもよくってよ。」


ありがとう。





でも、シャドウは結構気が強い。

人間にはとっても甘ったれです。

1歳を過ぎて我が家に来て半年。

それなのに、生まれた時からいるような気がします。

そのお嬢さんの表情の変化をお楽しみください。




「ん??」






「ふ~~~ん・・・・・・・」


あああ・・・・・・表情が変化していく・・・・・




「あたしのお相手って、この方?」


ウン、そうなんだけれど・・・・・・そのお顔って・・・・




「いやったらイヤ~!!!」


あ~あ、思いっきり「イカ耳」


ジェード、どうする?


あきらめる?






「ボクはあきらめましぇ~~ん!」




「篭城中」

じっと待つ。




「忠猫ジェイ公」



そうそう、出てきても「じっと待つ」

けっして、急に飛び掛ったりしないようにね。

仲良くなりたくて一生懸命のジェード。

君の思いは彼女に伝わるのかな?

ピラ子の時は・・・・・・ダメだったけれど・・・・・


紳士的に待っているジェードを見て、

成長したんだなあって思います。




ねえシャドウ、仲良くしてあげて。

お似合いのカップルだと思うんだけどなあ。

あ・・・・猫には猫の好みがあるか・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェード君の姿に胸がキュウッとなりました。
うまくいくといいな!どうかうまくいきますように。

ピラ子ちゃんとは仲良くしていたと思ったのですが、違いましたか;ピラ子ちゃんは、年の近い子達の方が、良かったのかしら。