2022/09/17

1歳のお誕生日おめでとう・・・・・せきれいっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

この世に生まれて無事に1歳になったことを神様に感謝する日。

そして、可愛がってくれている新しいご家族に感謝する日。

わが家に生まれてきてくれた事をみんなに感謝する日。


せきれいとみその子たち1歳を迎えました。

カラフルで可愛かった。


サニールージュ

女の子にしては珍しいレッド


クイーンニーナ

控えめなお嬢様


アウローラ

「陽気」が毛皮を着て走っている子。



アリサ

おしゃまでみんなよりちょっと大人っぽかった。



メルロー

陽気な甘えん坊。



ピオーネ

ちょっとシャイな甘ったれ坊主。

みんなすくすく育ち・・・・・

新しいお家で幸せに暮らしております。

母のせきれいはクーンニーナと一緒に。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

1歳になるとこうなる。

わが家に残したピオーネとアウローラ。

ピオーネは8月のショーでグランドチャンピオンになりました。

いまだにシャイな甘えん坊です。

でっかくなりましたが。



「シャイって言わないで」

あはは、ごめん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: