2022/09/16

ぬいぐるみになった黒白坊ちゃん・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


黒白坊ちゃんことオセロ

生後45日になりました。

たくましく育っております。

お兄ちゃんお姉ちゃんの転がされ踏んづけられ・・・・

あ~!


「へへへ・・・・・」

高い所もどんどん行きます。


「ヨンダ?」

何しろ人懐こい。

もちろん猫なつこいし。


目が合うと・・・・・・



「バーバ、シュキ」

ものすごい甘えん坊です。

寝る時にぬいぐるみを抱っこする子どもっていますよね。

この頃dinoが寝ようとすると・・・・・

すでに枕とタオルケットの隙間にちょこんと黒白坊ちゃんが。

まるでぬいぐるみが置いてあるようです。

気づくと背中や脇にくっついて熟睡。

恐くて寝返りが打てない~!!


「不思議な一人っ子」

本来は母猫にべったりなはずなんですが・・・・

あ・・・誰が母なのかわかっていない?


本日のお・ま・け♪

黒白坊ちゃんを構っていると視線を感じる。


「あたちの方が可愛いのに」

はいはい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: