2022/09/25

メインクーンの成長と変化・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型の猫。

成長とともに変化していく姿が楽しい。


もうすぐ1歳のアリゴテ

毎日見ていると、ずっとこんな顔だったって思う。


でも、写真を見直してみると・・・・・


生後1か月半くらいかなあ?

まだ丸顔で可愛かった。


段々お顔が伸びていく・・・・・


耳もピンと立っていく。


そして体がしっかりとしていく。

比べていくと楽しい。


そして、状況によって顔の表情は変わる。


「オフの顔」

家にいるとのんびりやんちゃ坊主。



「オンの顔」

ショーに出ているよそ行きの顔。

というか・・・・緊張で心臓バクバクの顔。



比べると楽しい。



本日のお・ま・け♪


「子猫ジグゾー」

懐かしい写真です。

子猫が行方不明で必死に探したら・・・・・

ベッドのヘッドボードの裏でこの状態。

この時、何匹いたんだろう?

折り重なって熟睡中です。

たぶん、左上はクンちゃんの息子のバースト。

14年前の写真・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: