2022/09/14

生後2か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にゃあにゃの娘たち、生後2か月になりました。


ファーファ




シュシュ


二人とも大きく成長中。

手足が太くって女の子らしくないごっつい体型。

昨日ワクチン接種の時体重を量ったら1.5キロあった。

男の子並みだねえ。

お肉も大好きだしカリカリも好き。


それよりも好きなのが・・・・・


「ここ」

いたずらされたくない布物はベッド下用の収納箱に。

あ・・・・蓋が割れちゃって本体のみ逆さに使っています(笑)

いつもここでテレビを見ている。


「個性的な柄」

ファーファのお顔って楽しい。

お祭りのお化粧みたい。

シュシュの方が優しい顔に見えます。


「3か月違い」

3か月違うと大きさはこんなに違う。

マーヴェリックだって子猫なのにね。

2か月くらいになるとホッとする。

もう呼び戻されないだろうって。

まあ、何の心配もない子たちですが。

さて、お家募集のページを作ってもらわなくっちゃ。


本日のお・ま・け♪


「お家募集中」

十六夜のお家を募集しています。

やる事が後手後手になっちゃって・・・・

いいご縁があるといいな。

人が大好きで陽気な子です。

今現在2,5キロ。

女の子としては大きな子です(3か月半)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: