2022/09/22

家政婦は見た「キャットショーの舞台裏」・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの審査の写真ばかり載せても飽きちゃうかな?

審査をしていない時はどんな感じなのか。


「待機ケージ」

こんな風に出番待ちしております。

これは「マイケージ」

自分の持っているケージで基準に合う物を持って行きます。

他の猫の臭いがついていないから、怖がりの子には必需品。


「な・・・なんだ・・・・・」

今回はサンシャインでやったからいっぱい見学者がいらした。

ものすごい人で挙動不審のアリゴテです。

まあ、それにも慣れて・・・・・


逆に通る人を観察中(笑)


あんまりわかっていない子猫のお二人。


心細くないように一緒のケージに入れてあります。

もう一つ用意したけれど、二人一緒がいいようで。


「遊びに行ってきま~す!」

これ~!!

シャイな割には好奇心の塊のヴァイパー。

勝手に出かけようとして大変。

他人に命令されるのは嫌な子なのです。


「二人一緒」

マーヴェリックが偉そうにひじ掛けにしているのは・・・

「氷まくら」

メインクーンは暑がりなので、一年中必要です。

カバーをかけたケージの中は冬でも暑くなりますから。


「ふ~~~~」

はしゃぎすぎて疲れたお二人。

冷え冷え枕はいいでしょう?


寝かせておいて、この方に構ってもらおう。


「何してんだよぉ~!」

「乗せ芸」の審査の練習です。

もちろんそんな審査はないですが。

ちょっと構いたくなっちゃって。


アリちゃんも氷まくら大好き。


「苦しゅうない」

ひじ掛けにしてご満悦。

ふてぶてしさが漂うようになったねえ。

まだ1歳にもなっていないのに。


こんな感じで長い一日が過ぎていきます。

おやつタイムもあります。


本日のお・ま・け♪


「貫禄」

たんぽぽ、2歳5か月。

貫禄が出ていました。

見学の方たちが驚いていたなあ。

「大きい!」って。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: