2022/09/13

結局こうなった・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日のハンモックですが・・・・・


「黒山の猫だかり」

もう一つ出そうかなあ。

でもね、猫は「新しモノ好き」

すぐに飽きちゃうことも多い。

あんまり恨めしそうな顔でみんながいるので、もう一つ出しました。


そうして写真を撮ろうとしたら・・・・・

「その上でフードを吐いた」

出して5分で・・・・・とほほほ・・・・・

カバーが交換可能でよかった。

冬用しかないけれど・・・・ま、いいか。


「いいよ~」

うん、いい感じ。


しかし、下に写っているのはピオーネのシッポ。

乗れなくてdinoに文句を言っている所です。

もう一つ買う?

でもねえ、床がハンモックだらけになっちゃう。


「ニャン数分買って~!!」

バカな事言わないでよぉ~!



本日のお・ま・け♪

こんな物作ってしまった・・・・


「悪魔の食べ物」

パパさんがまた仕事に行くから急げって言うので・・・・

そういう時に限ってチャーシューが作り置きしてあったりする。

めったに買わないラーメンも冷蔵庫に。

豚骨スープ、厚切りチャーシュー、半熟煮卵、揚げねぎ・・

いやあ、糖質オフはどこにいった?

でも、久々で美味しかった~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

Jupimaruvie さんのコメント...

こんにちわ!
少し前に購入した物と、お揃いのハンモックでびっくりです(^^;
わが家は冬物のみですが…
Vieが乗ったところと見比べると、ヴィクトリアが,小柄なのがよく解ります。くるんと丸くなると、くぼみにすっぽり入っています。
18歳になろうというのに、4.8キロキープしているので、頑張っていると思っています。
とうとう、わが家最後の1匹になりました。ご長寿だった女帝の名をつけたのが良かったのかもしれません(笑)いつまでも元気でいて欲しいと思っています。