2022/09/23

保育園はじめました・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫のうちは兄妹やお友達がいた方がいい。

危ない場面もありますが、それ以上に得るものは多い。


一人になってぼ~ぜんとしていた望月。

楽しくしてあげようと・・・・・


可愛いハウスも用意した、



おもちゃもいっぱい用意した。




さあ、CAVALLINO保育園の始まりです~!


シュシュとファーファ

元の家からお引越し。


はんぺんっ子たちも。

40日を過ぎたからもうお母さんがいなくったって大丈夫。


「♪」

タワーに乗って大はしゃぎ。


ケージの中にハンモックもあるよ~!


しかし・・・・・


「おねーたん、ふきげん」

恐がりのブルータビーのお嬢さん、ケージ下に避難中。

水玉ちゃんは平気ですねえ。

まあねえ、3か月半で物心がついているから、

知らない子たちが来て驚いたんでしょう。


「哀愁の後ろ姿」

望月頑張れ。

お姉ちゃんとして、保育園のトップに立っておくれ。


ねえ、みんなは楽しいでしょ?


「タノチイヨ~!!」

自分のテリトリーに入ってきたからふきげんになった望月。

その他の子たちは知らない場所に興味津々。

ま、すぐに慣れるさ。

生後1,2,3か月。

幼稚園の年少、年中、年長?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: